アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを使用していたら電源が落ちました。

手順があり、そのやり方だとメールが落ちるか、携帯電話が再起動します。

これって、ドコモかどこかに知らせたら粗品とかくれるところってあるんですか?

本とかで誤字脱字を見つけて知らせると、図書券とかもらえたりしましたが。

A 回答 (3件)

残念ながら貰えません。


そしてこういわれます「この現象はお客様の端末固有の現象ですね」と。
例え既知の不具合だとしても、それを認めてはいけないマニュアルがあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、マニュアルがあるんですね。

たち悪いですね。

見つけてあげたのに何もなしですか。

結構、よく使いそうな手順なんですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 20:31

ちなみにその手順ってどんなのですか?



自分のでも出るか試してみたいです。
    • good
    • 0

ただの故障です お早めにドコモショップに来店してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!