相手の男性が、未婚か既婚かバツイチかって分かる方法はありますか?(ストレートに聞く方法以外です)

A 回答 (3件)

こんにちは。

(1)
「家に帰ったら、夕飯なんかどうしてるんですかぁ?」

独り身っぽいようだったら、

(2)
「ひとり暮らしは長いんですか?」
「ずっと、ご実家ですか?ひとり暮らししたことあります?」

※ 既婚なのに未婚と偽る場合は、別の方法になります。
    • 0
この回答へのお礼

「家に帰ったら、夕飯なんかどうしてるんですかぁ?」という方法がありますね!どうもありがとうございました。

彼の友達や会社などの人に聞く☆

考えられるのはこれでしょうね☆
でも…未婚か既婚かは付き合う前に確かめなきゃダメですよ☆
勿論、嘘をつく男性もいるけど…★
それは根っからの浮気男★結婚してる人なら夜は電話じゃなくてメールがいい☆とか言うらしいです。
奥さんと別れる気などない男はそう言うらしいです。私は主人と付き合う前に、彼女はいるか主人に聞きました☆
《元カノに浮気されたからしばらく作らないつもり。》
主人はそう言いました☆
正直な人限定と言っておくと良いかも☆
    • 0
この回答へのお礼

相手の身近な人に聞くのがいいですね。たくさんアドバイスありがとうございました。

戸籍謄本を見れば、すぐにわかると思いますが。

• 0
この回答へのお礼

法的にも1番確実ですね!!御回答ありがとうございました。