どこにありますか?

ちなみに京都在住です。

振動で起こす目覚ましとかを探してます

A 回答 (1件)

こんばんは



駅のところの
ビックカメラにないですかね

後はトラベラタイプなので
旅行関係の品物をおいてある
http://www.jtb.co.jp/shop/search.aspx?BizDays=&K …
品物販売していないかなぁ・・

問い合わせてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q犬用のケーキはどこで売ってるの?

犬用のバースデーケーキって皆さんどこで手に入れてるんですか?
ドックカフェとかですか?
お持ち帰りもできるのでしょうか?
大阪で手に入るお店があれば、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは! かわいい愛犬の誕生日にはケーキを食べさせてあげたいものですよね! 私のかわいい2 愛犬は、来月で1歳の誕生日です♪  いつもはドッグフードしか食べてないけど、1年に1回のこの日だけは特別な料理を食べさせてあげたいです!                                                                。。。そして、バースデーケーキが売ってるとこですが、実は大阪のことは分からないです。ゴメンナサイ。。 でも、ペットショップというか、個人のブランドのお店では売ってるところもあるのでは?! 手作りクッキーとか売ってるならあると思いますが。 私が見たことあるのは「ジョーカー二子玉川店」って所ですが、このお店はチェーン店でいろんな所にお店があるので、大阪にもあると思いますよ。                                                                 あと! それでも見つからない場合は、手作りなんてしてみては? ワンちゃん用のお菓子の本も出てますよ。 愛情込めて作るのもいいと思います!                                   

こんにちは! かわいい愛犬の誕生日にはケーキを食べさせてあげたいものですよね! 私のかわいい2 愛犬は、来月で1歳の誕生日です♪  いつもはドッグフードしか食べてないけど、1年に1回のこの日だけは特別な料理を食べさせてあげたいです!                                                                。。。そして、バースデーケーキが売ってるとこですが、実は大阪のことは分からないです。ゴメンナサイ。。 でも、ペットショップ...続きを読む

Q脈を計測して、起こす目覚まし時計。

テレビで見たことあるのですが、名前が分かりません。
その目覚まし時計は、人の脈を測り、一番起きやすい状態にある時に起こします。
恥ずかしながら私、睡眠が非常に深く、
今現在、目覚ましを携帯込みで5つほど設置していますが、
すべて無意識のうちに止めています。
そんなワケで、数年前から目覚ましではなかなか起きれなくなっています。
それで、その脈で起こす目覚ましが欲しく、その名前が知りたいのです。
お手数ですが、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

スリープトラッカーだと思います。以前、他の質問サイトで回答した物と同じなので間違いないと思います。

Qどこに売ってるのコスモスパン

ウチの息子はウルトラマンコスモスの大ファンです。
誕生日にコスモスパンを買ってあげたいのですが、
どこに行っても売っていません。いったいどこに行けば
買えるのでしょうか?大変くだらない質問で申し訳ない
のですが・・・・宜しくお願いします。(埼玉県越谷在住)

Aベストアンサー

第一パンなのですね。
一応、全国のコンビニで売ってると書いてありますが・・・

第一パンのHPを載せておきますから、
お近くの営業所に問い合わせてみては、いかが?

参考URL:http://www.daiichipan.co.jp/top.html

Q事件は悪い奴が起こすんじゃない、はしゃぎすぎた奴が起こすんだ。

事件は悪い奴が起こすんじゃない、はしゃぎすぎた奴が起こすんだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yumi19860524/30782667.html

わけのわからない事を言って、当て逃げしています
それが、どうもメル友の車のようなのですが
警察へ言ったほうがいいのでしょうか?

堂々と、ブログで詳細をUPしていますが
時効なんかはありますか?
また、当時の写真はありますが車は修理している状態です

Aベストアンサー

いますぐに、この人のページをコピーしておいて下さい。訪問者の人数がカウントされるので、異変に気づいて消される可能性があります。
もちろんトップページとか紹介文とかもです。
しっかり日にちとプールの駐車場と車の色まで書かれてるので証拠として使えそうです。

時効の細かいことは分からないですが、今年中に動けば大丈夫です。

事故当時の写真残してるんですね。
細かく残してたら修理に取り掛かってても大丈夫です。

すぐに警察に相談してください。

Qステッカーどこで売ってる?

あの、STUSSYや、QUICK SILVER、DC
などなど、そうゆうスポーツブランド(?)系の
ステッカーってどこで売ってますか??
そのショップになら必ず売ってますか?
ムラスポとかの方がありますか?

ちなみに東京の池袋の近くに住んでいます。

Aベストアンサー

こんにちは。
ステューシーのステッカーなら、ステューシーのショップにおいてありますよ。
DCなどその他も、そのブランドを取り扱ってるショップにおいてあると思います。

Q京都市在住、自宅にて、老人のリハビリを手伝って下さる方を探しています。

京都市在住、自宅にて、老人のリハビリ(?)を手伝ってくださる方を探しています。公的制度などがあれば、なおうれしいのですが、基本的に報酬はお支払いするつもりでいます。

87歳の老人(男性)、私(孫)と同居中です。

あたまはしっかりしていて、これまでに別段事故などをしたわけではありませんが、老齢のため足腰が弱ってきています。出不精で、運動不足なので心配しています。

これ以上ひどくならないように、日常生活での運動などをアドバイスしてくださる方で、自宅に2週間~一ヶ月ほどに一度の割合で来てくださる方がいらっしゃると、生活にもハリが出てよいのではないかなーと思っているのですが、一体、どういうところにお願いをしたらよいのかが分かりません。

もし、どなたかご存知の方がおられましたら是非教えて下さい。

Aベストアンサー

まず最初に お住まいの市役所に行き福祉課または老人介護課で 介護認定を取ってください。介護認定の等級によりデイサービスや リハビリなどのサービスを受ける事が出来ます。
1、市役所で介護認定の申請
2、市役所から派遣された方がどのくらいの介護が必要か確認に来ます
3、介護認定の等級が出てきます
4、ケアマネージャー(以後ケアーマネージャーをケアマネと略します)を決める(市役所などに相談すると教えてもらえますし 上記の事をしている間にご近所の方から情報収集すると良いと思います。ケアマネは途中でも変更可能)
5、ケアマネと相談しながら 介護プランの作成
6、介護プランに添って 事業所の選択(事業所も途中で変更可能) 家の改装が必要な場合は改装(廊下やお部屋に手すりを付けたり お風呂の中に手すり いすなど)
7、介護開始
以上は 介護保険を用いた方法です。
年金から介護保険料を納めていると思いますが それ以外に個人負担もありますが 等級により負担金の上限があります。

Qマトリョーシカってどこに売ってるの!?

マトリョーシカ(ロシアの開けても開けても人形が出てくるアレです)を自分で着色したいと思ってるのですが無地の物ってどこに行けば買えるのでしょうか。雑貨屋?文房具屋?と困っています。
大阪(梅田付近)で売っているところがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たまにマトリョーシカに似ていると言われるmachirdaです。今モスクワに住んでいます。

日本でも無地売ってますよー。でもマイナーなものなので、一般のお店にはなかなか売っていないと思います。

以前、東京ロシア語学院のフェスティバルに遊びに行った時、そこで購入したことがありますが、今はどうでしょう。

ネット通販でもよければ、「ロシアンぴろしき」で買うことが出来ます。

無地5体入り;2200円です。

http://www.rosianotomo.com/matryoshka/matryoshka3.htm#muji

私も着色にトライしたのですが、なにせ丸いためなかなか難しかったです。

参考になればうれしいです。。。

Q京都出身あるいは京都在住の方に質問です

京都は、他の関西の地域に比べて「~はる」「~はった」の使用頻度が高く、動物や物に対しても使われているとWikipediaに書かれておりました。
ところで、「~はる」「~はった」は同級生に対しても使いますのでしょうか⁉

Aベストアンサー

こんばんは。
京都人です。

私は「○○しはる」、「○○しはった」と言いますが、同級生や後輩と普通に話をする時には使いません。

目上の方や年配の方に使うときは「○○しはるんですか?」「○○しはったんですか?」と後ろにですますを、小学生や幼稚園などに優しく聞くときは「○○しはるの?」、「○○しはったん?」と聞きます。
動物もそういう対象なんですかね。

Qどこでも売ってるけどこれがイチオシ!なアイスクリーム

夏も終わりに近づいていますが、私は季節を問わず1年中アイスが大好き!!

全国どこでもたぶん買えるもので、私はこれがイチオシ!というアイスを教えてください☆
いつもコンビニやスーパーのアイスボックスの前で
どれ食べようかなーって悩んでいる私です。

もちろんサーティワンなど、アイスクリームショップのオススメフレーバーでもOK。

ただ、○○県××市に一店舗しかないお店は残念ながら行ける可能性が少ないので
遠慮させていただきます。
静岡県でしたら行けますが・・・(^^;)

多くのオススメ情報お待ちしております☆★

Aベストアンサー

こんにちは。大好きなアイスがもう既にたくさん上がってますので(ハーゲンダッツやあいすまんじゅう、チェリオなど。)まだ上がってないやつを・・・
子どもの頃から大好きだったエスキモーの「ビエネッタ」
500円なのでめったに買えませんが(笑)、アイスが30%引きとか半額の時は即買いです!切るのがちょっとめんどくさいですけど・・・。レディーボーデンも小さい頃からのなじみの味だからでしょうか、ハーゲンダッツよりも上品な甘さが気に入ってます。(コンビニでは見かけませんが。)
ハーゲンダッツでしたら抹茶味が好きです。抹茶アイスって他のメーカーのものは苦みよりも甘みが強すぎるので。

100円アイスは既に出ているチェリオとあいす饅頭の他に「ジャイアントコーン」も捨てがたい・・・
稀少(?)系ではたまーにスーパーで売ってるニュージーランドのアイス「ホーキーポーキー」もおすすめです。

長くなりますのでこのへんで(笑)
一押しは「ビエネッタ」かな(迷いますが。)

Q一緒に寝ている人を起こさない目覚まし時計

夫婦同室で寝ています。
私だけ先に起きたいのですが、普通の目覚ましでは夫も起こしてしまいます。
今は携帯のバイブを使っています。
普通の目覚まし時計よりはいいのですが、これもかなり振動して響き、夫が起きてしまう時もあります。
加えて現在、基礎体温をつけているため、バイブの振動では鳴った瞬間に「あっ、早く止めなくちゃ!!」とあせり、
心拍数がすごく上がるので、体温にも影響して正しく計れていないような気もします。

私だけを起こす目覚まし時計・・・なんて、あるんでしょうか。
探しているので情報お持ちの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

育児用品の中に添い寝している赤ちゃんを起こさないように耳に直接取り付けるような形のめざましがあります。

検索してみて見つけることが出来なかったので参考URLを乗せる事が出来ませんが産婦人科のある病院やデパートなどの子供の休憩所などに厚い無料の育児用品カタログが置いてありますのでもし行かれる事があったら宜しければ見てください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報