全く初歩的なことで恐縮ですが、メールやワードでかな入力をしているのですが、一度変換キーを押した後入力をすると英数が表示されます。画面下のツールバーはかな表示のままになっています。戻すのに半角全角キーを2度たたいて入力しています。どうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

>入力をすると英数が表示されます。



「Caps Lock 英数」キーを押してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初歩的な質問で恐れ入ります。ご回答いただき感謝します。

お礼日時:2009/05/14 11:17

変換キーってどこのキーを押してるのよ


おばさんはパソコンのことはようわからんけど
Windowsの変換はスペースキーでするんだよ?
左隣にあるキーは変換と言っても半角、全角の切り替え変換きーだよ

これからは変換する時はスペースキーを押すようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに。感謝します。助かりました。

お礼日時:2009/05/14 11:18

詳細なテキストサービスを小津にしてみて下さい


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/11 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング