私はいかついかんじの男性がタイプで付き合う人はだいたい見た目が怖そうな人が多いのです。
一緒に歩いてるときや電車の中で絡まれたりすると放っておくのが一番いいのでしょうが必ず喧嘩になります。

そこで最近思うのですが、こんなときの女性の対応の仕方はどのようにすればいいのでしょうか?

止めに入るのも男性のプライドもあるだろうし、私だけ逃げるのもなんだか…
ということで、男性側からしたらこんな場合の女性の対応の仕方でいちばんベストなものを教えて下さい(><)

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

普段から彼氏に喧嘩になったら逃げることを伝えておき、始まったら相手に捕まらないようなところまで逃げましょう。


弱みになる女から捕まえてボコるというやり方の人間もいますので、あなたが自分の身を守れるほど強くないなら邪魔です。

止めたいのであれば彼氏の味方をするのではなくて、彼氏も相手も「街中で喧嘩始める馬鹿」と一括りに考えて、警察に通報するフリかなんかして二人とも脅してやるのも手ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q桐谷美玲さん主演の 『人は見た目が100%』 というドラマがあるんですが いつから始まるんですか?

桐谷美玲さん主演の
『人は見た目が100%』
というドラマがあるんですが
いつから始まるんですか?

Aベストアンサー

4月13日(木)午後10時からスタート(初回15分拡大)フジテレビ系
楽しみですね。

Q40代後半の男性の性欲状況はどういうかんじでしょうか?

40代後半の男性の性欲状況はどういうかんじでしょうか?
個人差は勿論あられると思いますがご意見頂ければと思います。

Aベストアンサー

40代後半でも30代でも特段の性欲状況は違わないと思いますよ。
ただ、年齢が進むと仕事などでの疲れで、セックスよりも早く眠りたいということはあるかもしれませんね。
私の知人に72歳の方がいるのですが、彼は今でも女、セックスは大好きです。
そういう人も時々いますね。
年齢よりもその時の疲れ具合や個人差の要素が大きいと思います。

Q100%増加 ←これに違和感

ゲームなどで「取得経験値100%増加」をたまに見かけますが
何故か100%増加にものすごく違和感を感じます

100%増加て日本語として合っているんですかね?

Aベストアンサー

日本語としては合ってると思いますよ。

「30%増加」や「99%増加」は普通に理解できますよね。でも「100%増加」となるとなぜか違和感が生じてしまうのは…実生活上ではそれは「2倍」と表現されることの方がはるかに多いから、あまり耳慣れない表現の言葉に少し戸惑ってしまうのかもしれませんね。

Q男性の方へ 男のプライドって?

男性はプライドが高いものだとお聞きします。
この、『男のプライド』とはどんなものですか?

Aベストアンサー

プライドといってもいろいろあると思いますが、
今回のはたぶん下世話な方のことでしょう。

それはひと言で言うと「正義の味方でいたい」、ということでしょうか。

つまんないことでも「間違ってる」と指摘されると、
それを糊塗するためにこれまたつまんない理屈で意地を張ったりします。
自分が彼女を泣かせたりする悪者だとは認めたくないのです。

逆に褒められるとすぐに有頂天になります。
褒められて悪い気がする男性はほとんどいないでしょう。
正義の味方は賞賛の声に弱いのです 笑

そんなとこでしょうかね。

ただ、本当のプライドとは自尊心だと思います。
これは自分のことは自分だけが知っている、
他人の評価に関わらず自ら定めた規律で律している人が持つものです。
たとえば、良いことをしても名乗らず誰にも言わない、とか。
これを褒めるのは自分だけです。

その自らの基準が低いと、
まぁ前述の下らない方のプライドとなると思います。

はて、回答になったかどうか?

Q湿度100%って

湿度の定義って何かあるのでしょうか?
湿度100%とはどのような状況で、100%以上の環境に
なっても100%と言うのでしょうか?

Aベストアンサー

見てから質問してね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%BF%E5%BA%A6

Qプライドが高い男性は、自分より出来る女性に対して、どう思うのでしょうか。

負けず嫌いな、プライドが高い男性は
自分より(仕事などが)出来る女性に対して、どう思うんでしょうか?

そういう女性を好きになることはありますか?

Aベストアンサー

自分の仕事の範疇では、自身はプライドを持っています。つまり、プライドが高いと思ってくれて結構です。

という条件において、自身の仕事の範疇でよりできる人がいれば、私は性別、人種、年齢を問わず、その実力は認めます。例え、相手が小学生であろうと、その範疇においては認めます。従属とは違いますけど。

>そういう女性を好きになることはありますか?

私は、負かされたから好きという自虐的な嗜好はありません。親近感は持つでしょう。それが好意の範囲を超えるかどうかは相手の様々な素養と自分の嗜好によります。

Qcssでhtml{width:100%;}の意味がわかりません

いつもお世話になっております。
早速質問です。
あるサイトのCSSを拝見すると、以下の様な記述がありました。
html{
width : 100% ;
height : 100% ;
}

body{
width : 100% ;
height : 100% ;
}
BOXに幅や高さを指定する記述はよく見かけますが、htmlやbodyに幅や高さを100%と指定する理由がわかりません。
上記のCSSの意味を教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私もNo.2-3様のご指摘の通りだと思いますが。
参考にされているソースの信頼度によってはhtmlやbodyに対するそれらの指定を「何となく」やってるだけの可能性もないとは言えないのでは…具体的なソースを見ていないので、明言は避けますが。自分が制作する上ではそういう指定をする必要性に迫られた事はないですね、今のところ。
そもそも、"width: 100%;"というのは「直近の親要素の幅に対する100%」です。html要素は「ルート要素(最大の親要素)」であり、それより上位の親要素は存在しないので、ディフォルトの幅はウィンドウサイズ全体と考えて良いのですから、そこに100%を指定してもただ無意味なだけだと思いますが。

ちょっと気になる発言があったので以下はそれについての蛇足ですが…
htmlやbody要素に何も幅が指定されていなくても、bodyの直接の子要素に位置するコンテナブロックであればディフォルトもしくはその要素へ直接"width: 100%;"を指定してもその横幅は画面サイズ一杯に広がりますよ。
----------------------------------------------------------------------
【HTML】
----------------------------------------------------------------------
<?xml version="1.0" encoding="Shift_JIS"?>
<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.1//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml11/DTD/xhtml11.dtd">
<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" xml:lang="ja">
<head>
<link href="css/sample.css" type="text/css" rel="stylesheet" media="all" />
<title>サンプル</title>
</head>
<body>
<div id="hoge1">
幅無指定のボックス
</div>
<div id="hoge2">
幅100%で指定のボックス
</div>
</body>
</html>
----------------------------------------------------------------------
【CSS】
----------------------------------------------------------------------
body {
margin: 0;
padding: 0;
background: #fff;
}
div#hoge1 {
background: #fcc;
}
div#hoge2 {
width: 100%;
background: #ccf;
}
----------------------------------------------------------------------
上記では、hoge1(widthの値はディフォルト)もhoge2(widthの値は100%)でも結果は同じでいずれも「ウィンドウサイズ一杯」の幅でレンダリングされます。

私もNo.2-3様のご指摘の通りだと思いますが。
参考にされているソースの信頼度によってはhtmlやbodyに対するそれらの指定を「何となく」やってるだけの可能性もないとは言えないのでは…具体的なソースを見ていないので、明言は避けますが。自分が制作する上ではそういう指定をする必要性に迫られた事はないですね、今のところ。
そもそも、"width: 100%;"というのは「直近の親要素の幅に対する100%」です。html要素は「ルート要素(最大の親要素)」であり、それより上位の親要素は存在しないので、ディフォルト...続きを読む

Q私はプライドが高すぎるのか負けず嫌いがすごいのか褒めてくれなかった男性を必死に口説き落とそうとしてし

私はプライドが高すぎるのか負けず嫌いがすごいのか褒めてくれなかった男性を必死に口説き落とそうとしてしまいます。

私は超絶美人ではないです。
それに好き嫌いがはっきりわかれる顔です。
なので容姿に好みが出るのは当たり前なのになぜか悔しい!!!となってしまいます。
他の人は自分のことがタイプじゃないやつなんてこっちかは願い下げという感じみたいですが。

優しい方は容姿を褒めてくれますが、
容姿を褒めてくれる人は警戒してしまいます。
それに自分を好きと言ってくれる男性にあまり興味がないです。
容姿を褒めてくれる男性より
タイプじゃない!とはっきり意識してくる異性に対して、悔しい!!!絶対堕としてやる!!!!となってしまいます。
別にその男性のことは好きじゃないです。
特に他の女の子のことを可愛いと褒めていたならますます燃え上がってしまいます。
振り向いたら満足してしまいます。

最低だなとわかっていてもメラメラと黒い自分がでてきてしまいます。
わかる方いらっしゃいますか??
世界中の男性に好かれるはずないのになぜかムキになってしまう自分が嫌です。

Aベストアンサー

面白い人ですね。初めて聞いた。
自信なさげでイジイジしてるより、根性ありそうでい〜ね!
落とした後は どうするの?
虜にしといて捨てるの?小悪魔〜!
本当に好きな人とかを見つけらて、上手くできるなら、そのままでも良いんじゃない。どんな動物にも突然変異入るし。俺に迷惑かからないからOK!
たけど人を傷つけることはダメだよ。

ブルゾンちえみさんのデータは古くって、男性はすでに37億います。好き嫌いがハッキリ と書いてるから半分として、18億5000万人を落とさなきゃだね。忙しそう〜〜!ガンバ!

QPDFを100%で開きたい

デフォルトでPDFを表示率100%で開きたいです。
表示率100%で保存しても100%で開かないのですが。

Aベストアンサー

 Adobe Reader 7.0の場合として回答します。

[編集]→[環境設定]→[ページ表示]

 この画面で[倍率]の処にある[デフォルト倍率]を100%に設定します。

Qそばかすって、直す方法ありますか? あと、はだを綺麗にす方法教えてください 最後に、めっちゃくちゃか

そばかすって、直す方法ありますか?
あと、はだを綺麗にす方法教えてください
最後に、めっちゃくちゃかんたんで、すぐできる、どこでもできる、絶対痩せるダイエット方法を教えてください
誰かお願いします

Aベストアンサー

アザとかをレーザで消す治療がありますし,知り合いもアザを消した事あるので方法はあるでしょう。

これ以降は専門医に相談するべきですね。

簡単ダイエットは,食事を茶碗1杯を半分に減らすか,500m余計に歩くとか。
食べないのはダメ。ほんの少しカロリーを減らすか,余計に消費するか。これは私の会社(某グループ会社)でのダイエット法なんです。

「はらすまダイエット」で検索して下さい。(あ,某がどこかばれた)

すぐには痩せませんよ。私がやった時は半年かけてやりました。目標に達しなかったけど,今は4kg位減らして維持してますから。

ただ,絶対はあり得ないですね。やる人次第なので。それこそ,某国に拉致されて食事もままならない生活するとなれば確実に痩せると思います(これはちょっと不謹慎かな?)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報