私はいかついかんじの男性がタイプで付き合う人はだいたい見た目が怖そうな人が多いのです。
一緒に歩いてるときや電車の中で絡まれたりすると放っておくのが一番いいのでしょうが必ず喧嘩になります。

そこで最近思うのですが、こんなときの女性の対応の仕方はどのようにすればいいのでしょうか?

止めに入るのも男性のプライドもあるだろうし、私だけ逃げるのもなんだか…
ということで、男性側からしたらこんな場合の女性の対応の仕方でいちばんベストなものを教えて下さい(><)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普段から彼氏に喧嘩になったら逃げることを伝えておき、始まったら相手に捕まらないようなところまで逃げましょう。

弱みになる女から捕まえてボコるというやり方の人間もいますので、あなたが自分の身を守れるほど強くないなら邪魔です。

止めたいのであれば彼氏の味方をするのではなくて、彼氏も相手も「街中で喧嘩始める馬鹿」と一括りに考えて、警察に通報するフリかなんかして二人とも脅してやるのも手ですね。
    • 0