はじめまして。
現在家のリフォームをしようと考えています。
出来れば銀行のリフォームローンを組みたいのですが、他にローンがある為審査は通らないでしょうか?

前年度年収 280万  
25歳 正社員として勤務1年半
車購入の際に組んだ自動車会社ローン残額:80万
(残り2年半:月々2万1千・ボーナス4万)
カードによるショッピングリボ払い残額:10万

希望額:200万 金利:2.4% 返済期間:5年
月々:35406円 総額:2124360円
利用条件:勤続1年以上、前年度税込年収200万円以上

カードのリボ払い残高10万は来月一括返済予定ですが、車のローンも返済してからではないと
上記の条件だとやはりローンの審査は通るのは厳しいでしょうか?

もしよろしければアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

> 金利:2.4%

低金利ですね。
大抵4~5%、低い所で3%台と思っていましたが。
ここまで低金利だと、「年収 280万」この時点で否決になるのではないかと思えてきます。

ローンは全て完済した方が絶対に良いと思います。
    • 0