2年ぐらい前にメガネ屋さんに行った時に、メガネブランドのポスターで中村俊介さんのポスターが貼ってありました。
そのポスターの中村俊介さんがすごくかっこよかったんです!
ホームページを見ても書いてなかったんです。
メガネブランドがわかる方ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

全くの見当違いかもしれませんが、その場合はお許しください。



2年ぐらい前ということで「冬のソナタ」関連か、その頃のぺ・ヨンジュンさんのポスターと見間違えたなんてことはないでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ちなみに『冬のソナタ』のときに使っていたブランドは、「ポールスミス」というブランドのようです。

冬のソナタのころのぺ・ヨンジュンさんと中村俊介さんが似ているという声がちらほら!?あるので・・・。
「冬のソナタ」で画像検索してみてください。
画像によっては、少し似ているところはあるかなと私も思います。
もしやはり見当違いの回答であれば、普通に「中村俊介 眼鏡」で検索してみてください。ドラマで使用していた眼鏡のブランドがヒットすると思います。(フレームの色などは?)


曖昧な点が多い回答ですみません。
こんな回答ですが、少しでも参考になれば・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【ドラマ】「絶対彼氏」中村俊介さんの眼鏡

ドラマ「絶対彼氏」で中村俊介さんがかけている
眼鏡のブランドを知りたいです。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

TV局に聞いてみてはどうですか?自前でないならば提供しているブランドがあると思うので一度問い合わせすると良いかと思いますよ。

Q中村うさぎさん

作家の中村うさぎさんが好きで、
エッセイは殆んど読んでいます。

このたび、デリへル嬢をしていたことを
公に発表されました。

買物依存、ホスト狂い・・までは楽しく
読んでいましたが、
整形、ヌードになったところから
だんだん笑えなくなってきました。

そして今回のカミングアウト。。

だれか周りで彼女を止める人はいないのでしょうか。

余計なお世話かもしれませんがすごく
心配になります。

Aベストアンサー

エッセイ出す前からああですよ(笑)。
昔「ゴクドーくん」のラジオ番組がありましたが、それに出演していた時も、いろんな発言してましたし。
中村うさぎさんの発言に「そこまで言わなくても」と私は何度もおもいました。

今でも親交があるのかはわかりませんが、作家友達のあかほりさとるさんでも中村うさぎさんの暴走は止められませんでした。
でも水野良さんには負けるような発言はしていましたね(主に酒癖らしいですが)。

Q中村俊介選手の年俸はいくら?

中田英寿は2億7000万円、小野伸二 2億円、一年間にもらっていると聞きました。それでは、中村俊介はいくらもらっているのでしょうか?また、岡田監督は1億円もらっているそうですが、他のJの監督はいくらもらっているのでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

中村俊輔はおおよそ50万ユーロ
日本円で7000万もらっています。

監督では
FC東京原博実監督が5000万円
鹿島トニーニョ・セレーゾ監督が7000万円
浦和ブッフバルト監督が5000万円
東京Vアルディレス監督が4000万円
などですね。

参考URL:http://www.sanspo.com/soccer/top/st200405/st2004051403.html

Q中村うさぎさんの好きなドラクエの魅力を教えてくださ

私は、病気を克服してTV出演しているうさぎさんを見て
すごい方だと思いました。ドラクエのお話を良くしているようです。
ドラクエは年齢に関係なく面白いようですが、魅力を教えてください。

ドラクエファンの方どうか教えてください。

私は、以前にファイナルファンタジーは相当はまってやりましたが
それ以来やっていません。

Aベストアンサー

私が考えるドラクエの魅力は、想像する楽しさがある点です。

その昔、初代ドラクエはソフト容量ため
グラフィックや文字数にかなりの制限があり、開発者を悩ませたそうです。
ドラクエの住民は必要最低限のことしか話しませんし、物々しい言い方もしません。
その結果、住民のセリフは洗練されたシンプルなものになっています。
プレイヤーはその少ない会話からストーリの細部や村の状況をを想像して楽しむことができます。
容量が大きくなった今でもドラクエのシンプルさは変わりません。

ファイナルファンタジーも昔は容量の関係で文字数がすくなかったのですが
容量が大きくなるにつれて文字数も多くなっていきました。
ですから現在のファイナルファンタジーは大量の文字・セリフから
ストーリーの中核や隠されたメッセージを発掘するような感じのゲームになっています。
個人的に読解が面倒なのであまり好きではないです。

ドラクエの魅力は
シンプルであること。
想像できる余地があること。
この2つだと思います。

Qドラマ「14ヶ月」の中村俊介さん

よくハンサムな俳優さんが三枚目役をやる時
メガネをかけますよね。そう言う時にかけるメガネは
度の無い、ダテメガネなんですが、今回の
中村俊介さんのメガネには度が入っているように
見えます。実際に多少目が悪いのかな?とも
思ったのですが、かなりの‘ビン底メガネ’で
もし実際にあのネガネが本人の物だったら
かなりの近視と思われます…。
中村さんて実際、目が悪いのかな?
それとも役のため、無理して度付きメガネを
かけているのでしょうか?
ドラマを見る度に「あのメガネかけてて大丈夫かな?」
って心配になります。どうなんでしょう?
なんか、まとまりのない質問ですみません。。。

Aベストアンサー

こんにちは。

『14ヶ月』のHPの中の『第1話裏話』の中にメガネの話がありました。あのメガネは本物の度の強いメガネとのことです。中村さん自身はやや近視とのことですが、あそこまでは眼が悪いという訳ではなく、撮影開始当初はかなり苦労されたとの事です。今はだいぶ慣れたのではと感じます。

参考URL:http://www.14months.com/

Qあのヌードポスターのモデルさんは…?

すみません。教えてください。70年代の話です。黒を背景にしたヌードのポスターで、青いリンゴを持った女の子が写ったものを覚えていませんか? この間の飲み会でこのポスターが話題となり、その場にいた誰もがモデルさんの名前を思い出せませんでした。以来2週間くらい苦しんでいます。どなたかお助けください…

Aベストアンサー

麻田奈美さんという方のようですね。
http://www.amazon.co.jp/%E6%9E%97%E6%AA%8E-ANOTHER-APPLE%E2%80%95%E9%BA%BB%E7%94%B0%E5%A5%88%E7%BE%8E%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-HDP%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4061723480/ref=pd_bbs_sr_1/503-9126798-1856737?ie=UTF8&s=books&qid=1176346507&sr=8-1

私は幼少だったと思いますがよほど有名なのか聞いたことはありました。

Q昨日の中村俊介のニュース動画

昨日のスポーツニュースを見逃してしまったのですが
どこかで動画を見れる場所はないでしょうか。

Aベストアンサー

私も見たくて探しました。
他の方が仰るとおり中村俊輔選手です。
では、どうぞ。

http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=tomocalcio

Qライブドアの乙部さんのメガネ

例の粉飾などのライブドア事件に際し、乙部さんが涙声でインタビューに答えていらしゃいましたが、その時にかけていた黒縁のメガネ、どこのものだかわかる方いらっしゃらないでしょうか?

Aベストアンサー

私もちょうど探していました。下記のURLで見れますよ

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/meganeparkbless/diary/200601270001/

Qfc2ブログとgooブログ、アクセス数の違い。

gooブログで歴史についてのブログを書いてるんですが
fc2ブログに引っ越したいと考えています。

それでためしにfc2ブログでインテリアのブログを作りましたが、
ブログの引越しというのがよくわからないので
インテリアブログで試してみようと思い、一旦fc2ブログをしめました。

そして3日前インテリアブログをgooブログにつくりました。
いくつか記事を書いたところでfc2ブログに引っ越す予定です。

ところが、気になることが出てきました。
それは、インテリアブログの訪問者数・アクセス数がfc2ブログとgooブログで全然違うのです。

fc2ブログでは訪問者数はトータルでたったの2名(!)ほどだったんですが
gooブログでは初日の訪問者数約100人、アクセス数約300
2日目の訪問者数約180人、アクセス数約400

ちなみに内容はほぼ同じです。
タイトルはgooブログのほうが具体的で興味を引きやすいかと思います。
fc2ブログではブログランキングに参加していました。
gooブログではブログランキングのほか、ブログ村にも参加しています。

このアクセス数の違いはどこからくるんでしょうか。
もしかしてgooブログのほうが検索されやすいんでしょうか?
fc2の私のインテリアブログの訪問者数、異常に少なくありませんか。

考えられる要因など教えていただきたいです。

gooブログで歴史についてのブログを書いてるんですが
fc2ブログに引っ越したいと考えています。

それでためしにfc2ブログでインテリアのブログを作りましたが、
ブログの引越しというのがよくわからないので
インテリアブログで試してみようと思い、一旦fc2ブログをしめました。

そして3日前インテリアブログをgooブログにつくりました。
いくつか記事を書いたところでfc2ブログに引っ越す予定です。

ところが、気になることが出てきました。
それは、インテリアブログの訪問者数・アクセス...続きを読む

Aベストアンサー

同じアクセス解析を使っておられますか?
gooブログは訪問者数にrssやロボットが多数含まれており、人が見たわけではない可能性が高いです。
fc2は人のみを抽出しようとし、カウントしている可能性があります。

数だけで比べるなら、同じ解析を使う必要があります。gooブログ付属のアクセス数は水増しや捏造説があるサービスですので数字を信用されず、気になるなら他のアクセス解析を使われることをお勧めします。

Q明日、日本武道館でGoldenCircleという、ゆず、桜井和寿、中村

明日、日本武道館でGoldenCircleという、ゆず、桜井和寿、中村中、奥田民生等が出演するライブに行きます。
ライブに初めて参戦するのですが、どの服装がベストなのかわかりません。
冬もののワンピースか、ハーフパンツを着てヒールの低いブーツを履いて行こうかと思ってるんですが、カジュアルのほうがいいのでしょうか?
ちなみに、席は2階です。
教えてください。

Aベストアンサー

服装はなんでもいいと思います。オールスタンディングならカジュアルで動きやすい格好がいいですが、
ちゃんと自分の席があるライブなら自分の着たい服を着ればいいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報