以下のようなメールが来ました。

怪しいかなと思ったのですが、こちらにデメリットも感じず、安易に登録してよいか迷っております。
アフィリエイトで報酬がもらえる、らしいのですが、こういったものをされている方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

==============
当方、アフィリエイトサービス「スペース・ボーナス」を
運営をしている●●と申します。

スペース・ボーナスURL
http://www.s-bonus.net/


現在、広告を掲載して頂けるサイト運営者様を探しており、
貴サイトを拝見させて頂き、ぜひ広告の掲載を
お願いしたくご連絡させて頂きました。

貴サイトに広告を、掲載させて頂くことは可能でしょうか。
下記に、概要を記載させて頂きます。


■掲載箇所
基本的に、トップページの好きな場所にサンプル例の様な形態で、
張って頂くだけになります。


■広告掲載のサンプル一例

http://www.s-bonus.net/sample/
広告部分:画面左(縦表示)、画面右(横表示)、フッター(横表示)

・広告数:約5~10キーワード
・表示の大きさ、色、場所などは調整頂けます。
・アダルト、公序良俗に反するような広告は出稿いたしません。
※上記のサンプルサイトは、特別な契約により10以上のキーワードを
 掲載して頂いておりますが、通常は5~10キーワードまでとなります。
・掲載期間は1ヶ月~3ヶ月を予定しております。


■報酬について
掲載の確認が出来次第、順次お支払いさせて頂いております。

・お支払いは、先払いにてお支払いさせて頂きます。
・掲載期間は最低1ヶ月~3ヶ月にてお願いしております。

<報酬お支払い額一例>
・Aサイト様:3ヶ月掲載・・・ 1,500円
・Bサイト様:1ヶ月掲載・・・ 3,000円
・Cサイト様:3ヶ月掲載・・・ 9,000円
・Dサイト様:1ヶ月掲載・・・15,000円

 ※具体的な報酬金額については、ご掲載頂ける
  サイトの内容や掲載期間などにより査定させて頂いております。
 ※期間満了後も、継続して掲載頂ける場合は、
  継続的に報酬をお支払いをさせて頂きます。


■詳細内容について
詳細内容と報酬金額のお見積もりをご案内させて頂きまので、
貴サイトURLをご記載の上、ご返信をお願いいたします。


■複数サイトをお持ちの運営者様へ
掲載可能な別のサイトを運営されている場合、
そちらのサイトのURLもお教えいただければ幸いでございます。


お忙しいところ恐れ入りますがどうぞよろしくおねがいします。

=======================================================================
あなたのサイトの「空きスペース」買います!
お支払い率「100%」の先払いアフィリエイト スペース・ボーナス

スペース・ボーナス運営事務局

HP http://www.s-bonus.net/
e-mail info@s-bonus.net

ゴールデンウィーク中は、お振込み、お問い合わせの対応に
お時間をいただく場合もございます。
悪しからずご了承下さいますようお願い申し上げます。
=======================================================================


=====================

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

私のところにも広告掲載依頼のメールがきたので、グーグルページランク1のサイトの見積もりをしてみました。



査定金額は1ヶ月更新で500円でした…

アドセンスの収入がそれ以上あることと、あっているか分からない情報ですが「グーグルのページランクが下がる」というのをどこかで聞いたことがあるので、掲載は見送ることにしました。

広告の掲載をした場合は「数ヶ月に1回」~「月に2回」程度、広告を変更する作業をしなくてはならないみたいです。

査定メールに「主にGoogleページランクの評価を元に基本金額を設定しており、その他、PV、更新頻度、運営期間、サイトの情報量などで、最終的な報酬を査定させていただいております。」と書かれていました。

私が調べた感じでは、
Googleページランク1→500円
Googleページランク2→1000円
これくらいの金額みたいです。
    • good
    • 0

アフィリエイトの広告掲載、私もいろいろ登録しておりますが、スペース・ボーナスの広告サイトのものを契約現在貼り付けています。

今のところ2ヶ月半たちますが報酬額もきちんと銀行振込みされています。
経過はこの間に一度目の更新リンク用バナープログラムが添付ファイルとしてMailで送られてきましてその更新プログラムを貼り付けています。今のところ別に問題ないようです。最初は3か月契約その後は契約解除しても問題ないようです。

私はアフィリエイト契約は a8net様 スペース・ボーナス様・myアフィリエイト(NTT)等 

-------------------
運営者情報も掲載されています。
またプライバシーポリシーの中にTELなども載っていますがtelでの対応は行っていないとのことです。

この回答への補足

2ヵ月半経過しているのですね。
いろいろ考えておりますが、私自身の場合googleアドセンスのほうが報酬的に高くなる気がしており、未だ問い合わせも行っておりません。
広告業者様が多くなるのは、掲載側としてはうれしいことですね。アフィリエイトの選択肢が増えるということですので。
ご報告ありがとうございました。

補足日時:2009/07/13 11:57
    • good
    • 0

私もスペースボーナスに登録してます。


実際スペースボーナスのサイトは怪しい雰囲気ですがちゃんと報酬は払ってますよ。私の質問にも明確に解答してますし

私は4サイトで14000円でした。

安全なのが確認できたので他のサイトも申請中

ただし、スペースボーナス以外の怪しいアフィリエイトサイトには
登録しないほうがいいでしょう。
実際に問い合わせ無視&お金払わないサイトがあるそうです。

名前あげると「ビークリック」
ここはアドセンスのようなクリック保証型ですが
約束の報酬払わないそうです。
アドセンス以外で安全なのは
サイバーエージェントの「マイクロアド」、楽天の「ぴたっとアド」です。いずれも大手で健全な運営してます。

参考URL:http://ado7.dtiblog.com/

この回答への補足

登録者の方の情報ありがとうございます。
金額も記入いただき、とても参考になります。
参考URLも拝見させていただきました。

また、マイクロアドやぴたっとアドなどのご紹介もありがとうございました。

補足日時:2009/07/13 11:55
    • good
    • 0

その後、振り込みありました!



6月1日に3000円ではなく、なぜか3500円ですが
振込みがありました。

注意深い人が結構いますけど
私は普通に優良企業だと思いますよ。
何も不利益こうむってないし、お金はいただけたし。

参考URL:http://www9.atwiki.jp/tokushu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご報告、どうもありがとうございます。

振込みあったんですね。よかったです。
とりあえずスペース・ボーナスに、内容の問い合わせをしてみようかなと思っております。

また情報などありましたら、ご報告いただければと思います。
このたびはありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/03 19:35

私のところにも来ました。


3ヶ月で3000円を前払いということで条件がよかったため登録してしまいました。

ちょうど10個くらいのテキストリンクを張るって内容です。

情報としては名前と口座情報を教えました。
やけに気前が良いなとは思ったんですが
Yahooオークションとかでも普通に教える情報だし問題ないと思ったんです。

現在、先方からは6月3日以内に振込みをしていただけるとの話になっています。

現時点で被害などは何も生じておりません。

また何か変わったことがありましたら報告します。

参考までに私の運営するサイトのリンクを張っておきます。
左下の縦に並んでいる広告が先方から頂いたものです。

参考URL:http://www9.atwiki.jp/tokushu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に登録した方の貴重な書き込み、ありがとうございます。
ネット関連では多々おいしい話がある中、情報を”晒す”ことは、決してただの宣伝で終わることなく、優良な情報が生き残ることにつながると思っております。

お礼日時:2009/05/29 21:12

そもそもスパムメールに反応すること自体が間違っています。



相手は法を守らない違反者か法律を知らないお子様なのですからろくなことにはなりません。

大きく改正された特定電子メール法と特定商取引法の施行を年末に控かえ、今後逮捕者も増加する可能性が高いことからも鑑みると、一歩間違うと質問者様も犯罪者になる可能性すら否定できません。

質問者様が受け取ったメールが迷惑メールであるなら迷惑メール相談センターへ情報提供することお勧めします。
総務省の迷惑メール対策の現状をリンクしておきます。
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/p …
    • good
    • 0

そのドメイン名をGoogleで検索してみましょう


ヒット件数も少なく、惨憺たるものです。
それが、サイトURLを伏せなかったあなたの投稿で、かなり宣伝されることになってしまいました。
あなたが業者の手先になったということです。
今後は気をつけて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアフィリエイトのセルフバックの意味がわかりません。

アフィリエイトのセルフバックの意味がわかりません。
自分が買うと割引率がたかくなるというこでしょうか?

自分が買わないとセルフバックといわないのでしょうか?

Aベストアンサー

例えば、2万円の商品のアフリエイト報酬が5千円だったとします。
普通なら一般の方が貴方のホームページなりブログを訪れて広告をクリック⇒販売成立したならば、貴方には報酬の5千円が貰えます。
でも、セルフパック(自己アフリ)の場合は自分で広告をクリックして自分で購入
この場合、商品代金は2万円ですが、後日報酬の5千円が貰えますので実質15000円で購入できる様になります。
つまり、通常2万円の商品が15000円で購入できるので25%お得になります。
ただ、商品代金や報酬額がお得になるわけではないので広告主もaspも損はしていません。
遠まわしに貴方が購入すると、これだけお得ですよとコマーシャルしているだけです。
でも、オリジナルの紹介文を書いたり、体験談を書いたり貴方にとってメリットが無い訳でも有りません。
上記のような事を書いてクリック率を増やすのもテクニックの1つですね。
ようは貴方の考え方1つです。必要の無い物迄セルフパックで購入する事も無いでしょう。

それから、自分で買わないとセルフパック(自己アフリ)とは言いません。

Q家庭向けの方で質問させて頂きましたが、解決できませんでした。恐縮ですが、こちらで質問させて頂きました。(IEについてです)

IE6を使用していますが、シマンテックのオンラインウイルスチェックが出来なくなりました。http://www.symantec.co.jp/region/jp/securitycheck/
ポートスキャンの方は大丈夫です。

思い当たることと言えば、以前スキャン中に無線が切断してしまった事ぐらいです。
3回アクティブXをインストールして、さあ始めるぞって時に画面が変わります。トレンドマイクロ社等、他のサイトでは全く問題ありません。
そこで下記の、自分で思いつく限りのことをしましたが解決に至っておりません。

(1)インターネットオプションのセキュリティーレベルを規定のレベルに戻した。

(2)シマンテックのアクティブXを削除し、再インストール。

(3)アドオンの管理の確認。無効になってるものは無く、全て無効にしても結果は同じだった。

(4)複数のサイトで、ウイルス、スパイウェアのチェックを行ったが、白だった。

(5)「Cookieの削除」と「一時ファイルの削除」を試してみて、再起動させてもダメでした。

XP SP2 Homeです。どなたか思い当たる節があれば、ご指摘ください。長くなりましたが、よろしくお願いします!

IE6を使用していますが、シマンテックのオンラインウイルスチェックが出来なくなりました。http://www.symantec.co.jp/region/jp/securitycheck/
ポートスキャンの方は大丈夫です。

思い当たることと言えば、以前スキャン中に無線が切断してしまった事ぐらいです。
3回アクティブXをインストールして、さあ始めるぞって時に画面が変わります。トレンドマイクロ社等、他のサイトでは全く問題ありません。
そこで下記の、自分で思いつく限りのことをしましたが解決に至っておりません。

(1)インターネット...続きを読む

Aベストアンサー

五月雨式のアドバイスでごめんね。

>> インターネット一時ファイル(一部省略)---大きいのはウイルス定義ファイルだと思う
>> AvSbiff(CABファイル/303KB)
>> enavweb(CAB ファイル/7046KB)

このサイズ見ると、インターネット一時ファイルの
  設定(S)>使用するディスク領域(D)
も気になるけど。サイズどのくらい割いてるんだろ?



ご質問もお返事も拝見してると、随分ご自分でかなり試行錯誤なさった経緯も伺えますし、
別ユーザ(管理者権限)でログオンしてみても同じ症状が出てしまうなら、
再インストール以外に手段が提示出来そうにありません。

Q一般人にとってアフィリエイトは意味があるでしょうか?

一日に何千人も来るHPやブログなら、
企業にしてみれば良い広告になるので意味があると思いますが、
そこまで集客力の無いサイトでアフィリエイトをやる意味があるでしょうか?

成功・失敗談を聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

意味はありますね。
集客力のないサイトで月にわずか数千円の収入ですが、
学生の小遣いとしては十分です。

Qコマンド スペースを含むディレクトリ移動

コマンドプロンプトでスペースを含むディレクトリへの移動ができません。

プロンプト:cd c:\Documents and Settings
のようにスペースがあるディレクトリへの移動方法を教えてください。
ダブルクォーテーションでかこっても無理でした。

Aベストアンサー

cd /d c:\Documents and Settings
/dオプションについてはcd /?でどうぞ

Qアフィリエイトのクッキーの意味は?

こんにちは

しばらく前からアフィリエイトに取り組んでいる者です。


今回はクッキーの意味が分からず質問しました。


私の解釈では「クッキーを有効にする」とは、「どのパソコンからアフィリリンクがクリックされたのかという情報が残るようになっている状態」だと思っています。

そこまではなんとなく分かったのですが、次が分かりません・・・。


「自分のサイトのアフィリリンクを踏んだ後、90日以内に契約が取れれば成果になる」という成果条件の案件ですが

よく理解できなかったのでASPに質問したところ・・・

「自分のサイトのアフィリリンクをクリックしたあと他の広告をクリックするとクッキーが上書きされて自分の成果にならない」という回答をされました。

もし自分のサイトのアフィリリンクをクリックしてから10日後に購入または契約したとして、他の広告を踏まずに購入または契約なんて出来るものなのでしょうか?

必ず、公式ホームページや他のアフィリリンクをクリックしての契約になるかと思います。

質問がわかりづらくて申し訳ありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

> 「自分のサイトのアフィリリンクを踏んだ後、90日以内に契約が取れれば成果になる> 」という成果条件の案件ですが

パソコンの中に記憶されるcookieの有効期限が90日までのものですね。

> 「自分のサイトのアフィリリンクをクリックしたあと他の広告をクリックするとクッ
> キーが上書きされて自分の成果にならない」という回答をされました。

これは、ある意味で正しい回答です。

> もし自分のサイトのアフィリリンクをクリックしてから10日後に購入または契約した> として、他の広告を踏まずに購入または
> 契約なんて出来るものなのでしょうか?

はい、可能性は低いですができますよ。広告主のサイトをユーザが初回の訪問時にブックマークするとか、ユーザが直接広告主のサイトのURLを入力すればとか、検索エンジン経由で直接広告主サイトを訪問するとかです。

Qバッチファイルでのスペースの入力

コマンドプロンプトのバッチファイルで・・・

set /p menu=

if %menu%. EQU . goto err
if %menu% EQU cd /usr/local goto next
if %menu% EQU exit goto end

で、cd /usr/local を入力させたいのですが上手くいきません。(cdの後のスペースが問題なのですが)
””で囲んでもダメでした。
スペースを含んだ文を入力させるset文の方法を教えてください。

Aベストアンサー

環境変数の方も""で囲むとうまくいきました。

if "%menu%" EQU "cd /usr/local" goto next

試してみてください。

Qアメブロのアフィリエイトの支払いについて

こんにちは

アメブロでアフィリエイトの収入を得るときは、
どんなアフィリエイト収入でもアメゴールドになってしまうのでしょうか?
ヘルプを呼んでも全然意味がわからないので教えてください。

アマゾンや楽天ではなく一般のアフィリエイトからの収入はアメブロとか
関係なくアフィリエイト会社からの収入が可能ですよね?

Aベストアンサー

> どんなアフィリエイト収入でもアメゴールドになってしまうのでしょうか?

他社のアフィリエイトASPからの収入を当然ながらAmebaが調べることはできないので、アメーバブログで発行している「アフィリエイトポイント」に合算することはできないですよね。

> アマゾンや楽天ではなく一般のアフィリエイトからの収入はアメブロとか
> 関係なくアフィリエイト会社からの収入が可能ですよね?

既存の他社アフィリエイトサービスのIDを使えますか?
http://helps.ameba.jp/faq/affiliate/result/id.html
って他社のアフィリエイトASPの広告が掲載できると書いてありますし、他社のアフィリエイトASPとの契約はご質問者様と他社のアフィリエイトASPの間で結んだものですから、Amebaの利用規約に他社のアフィリエイトASPの掲載を禁止していない以上、可能ですよ。

Qデフラグ後の白いスペースの詰め方

Cドライブをデフラグをした後、グラフのかなり左の方(先頭から3GB目~7GB目ぐらい)の箇所が、「白」のままで詰まりません。
折角HDDの高速な領域なので、ここにファイルを持っていきたいのですが、既に全て「緑と青」であり、ファイル移動が起こりません。
またセーフモードで行っても同様でした。

インストール当初からここはずっと白だったのでおかしいと思い、chkdsk、HDDベンダーのフリーソフトによるチェックをしても、EVERESTでのS.M.A.R.T.の表示でも全く正常でした。

これがDドライブなら別のドライブにコピーして元に戻せば簡単ですが、Cドライブなので方法がわかりません。
「すっきり!!デフラグ」などを使わず、DOS窓や起動ディスクなどでうまい方法はないでしょうか。
ただコマンドプロンプトの知識は全くありませんので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

申し訳ありません、1箇所重要な間違いがありました。

誤) MTF(マスターファイルテーブル)
正) MFT(マスターファイルテーブル)

マイクロソフトのページはこちら
http://support.microsoft.com/kb/174619/JA/

> これは4GBもの巨大な領域を取っているのでしょうか?
NTFSのフォーマット時には、既定でボリュームの12.5%がMFT領域に
予約されます。

ただ、
> インストール当初からここはずっと白だった
とのことですよね。12.5%が4GBだとすると32GBのボリューム??
もしそうだとしたら、完全に仕様通りの動きですね・・・。

ちなみに、ディスクの使用中に拡張されることもあります。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/experiments/defragment/defragment_column.html

Qアフィリエイトの用語、税金について

こんにちは。
いつもお世話になっております。

これからアフィリエイトをしようかと考えております。
アフィリエイトの記事を調べると不明な点がいくつかありますので、それについて質問させて頂きます。


1
以下のURLにて、アフィリエイトの各ASPが紹介されています。
http://orange.zero.jp/zad23743.oak/kasegu/afurieit03.htm

アフィリエイトの最低支払額(例えば、A8.netなら1000円~)とは、どのような意味ですか。1000円以上の成果が出ればその金額を報酬として得ることができ、1000円未満ならば報酬なしという意味ですか。


2
アフィリエイトのASPの紹介欄に審査の有無を見かけますが、例えば、ブログの内容が自己満足程
度の日記である場合は、審査で落ちる可能性はありますか。


3
アフィリエイトにより、ある一定金額以上の収入を得た場合は税金を納めなければならない記事を
見かけます。もし副業禁止の会社員がアフィリエイトで税金が発生した場合、住民税の関係で本業
に知られる可能性があると思います。どのようにして副業(=アフィリエイト)したことを知られないようにできますか。
「確定申告用紙の普通徴収にチェックを入れる」というのを見たことがありますが、これで大丈夫でしょうか。


4
公務員は副業禁止ですが、アフィリエイトは副業になりますか。


5
アフィリエイトで税金が発生する収入を得た場合、税金を納めなかったら脱税になりますか。
また、アフィリエイトで脱税している方はいらっしゃいますか。


以上、よろしくお願い致します。

こんにちは。
いつもお世話になっております。

これからアフィリエイトをしようかと考えております。
アフィリエイトの記事を調べると不明な点がいくつかありますので、それについて質問させて頂きます。


1
以下のURLにて、アフィリエイトの各ASPが紹介されています。
http://orange.zero.jp/zad23743.oak/kasegu/afurieit03.htm

アフィリエイトの最低支払額(例えば、A8.netなら1000円~)とは、どのような意味ですか。1000円以上の成果が出ればその金額を報酬として得ることができ、1000円未満ならば報酬な...続きを読む

Aベストアンサー

1)その意味で合っています。
ちなみに、最低金額の他に請求単位が設定されているASPもあります。
1000円以上1000円単位請求などの場合、1100円の報酬があったとしても1000円しか請求できません。

2)一般的に、登録とサイト審査は別です。
登録審査はとくに項目不備や条件違反がない限り、基本的に落ちないと思います。
サイト審査も、ASP毎に厳しい緩いはありますが、未完成の物、内容の薄いもの、違法・公序良俗に反するコンテンツでもない限り、概ね審査には通ります。
仮に落ちたとしてもても、内容に問題があるのでなければコンテンツを充実させて再申請すればいずれ通るでしょう。

3、4)副業禁止規定にアフィリエイトが抵触するか否か、人事にでも判断を求めてはいかがですか?
公務員にしても、不動産の家賃収入、本の出版の印税など、副収入が認められているものはありますよ。
結局は本業に支障をきたすかどうかでしょうね。

5)脱税すれば脱税になりますか?という質問と同義ですよね。そりゃ脱税になるでしょう。
ちなみにアフィリエイトで申告が必要な程稼ぐ人は、割合からすればほんの一握りです。

まずは、申告が必要になるほど稼ぐ事を目標に頑張ってください。
確率だけで言えば99%そこまで稼げませんので、税金がどうこうは杞憂に過ぎません。

1)その意味で合っています。
ちなみに、最低金額の他に請求単位が設定されているASPもあります。
1000円以上1000円単位請求などの場合、1100円の報酬があったとしても1000円しか請求できません。

2)一般的に、登録とサイト審査は別です。
登録審査はとくに項目不備や条件違反がない限り、基本的に落ちないと思います。
サイト審査も、ASP毎に厳しい緩いはありますが、未完成の物、内容の薄いもの、違法・公序良俗に反するコンテンツでもない限り、概ね審査には通ります。
仮に落ちたとしてもても、内容に問題があ...続きを読む

Qワードでスペース(空欄)箇所が□になってしまうのですが・・・

タイトル通りです。
以下↓↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1668095
教えてgooで検索して調べてみましたが、これでも修正できません。しかも、チェックを外すと書いてありましたが、外れている状態です。

解除の仕方教えてください、また何も触ってないのに急になりました、何の原因が考えられますでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえずこの程度しか思いつきませんが、ご参考までに。

・一度チェックを入れてOK→Word終了、もう一度Wordを起動、チェックを外してOK、をやってみる。
・「ヘルプ」-「アプリケーションの自動修復」をやってみる
・Wordを再インストールする


人気Q&Aランキング

おすすめ情報