5/11(月)にパスポートの切り替えにいきました。
そこで証明写真で少しひっかかりました。
前髪なんですが、一本だけ目にかかっていたんです。
その一本は前髪というよりも後ろの髪でした。
なのでそれだけが長く目にかかってしまいました。
窓口の人は「海外の本人確認で時間がかかると思いますがいいですか?」といわれ、そのときは仕事の休み時間にきており、時間がなかったのでそのまま受理してもらいましたが、不安になってきました。
受理してもらったのでいけるとは思うのですが、やはり本人確認のため質問攻めにあったりとかするんでしょうか?
英語で質問されてもわからない。。。笑
今更写真だけを差し替えるなんて無理ですよね?

誰か知識のある方がいましたらよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

さぁ? 何を質問されるかは相手次第なのでここで質問しても誰も回答できないと思います。


ただ言えることは、その髪の毛が写真を切り貼りしたように見えるとしたら、そのことで質問されるかも知れませんね。
自分でそのような質問を想定した回答を準備して行った方が良いと思います。
どこの国に行くのか書かれてないのですが、英語でいいのですか?
パスコンと言えども、自分の言いたいこと以外の英語は分からないことも多いですよ。ネイティブ以外はね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング