こんばんは。
今日で付き合って10ヶ月になる彼女がいるのですが・・・
最近ちょっと彼女のことが好きになれません・・・。
凄くわざと冷たく接してしまうようになってしまいました・・・。

そして今日は付き合って10ヶ月の記念日なのですが
あんまり喜べないし、どうやって接していいかわかりません;

今今、彼女から「今日記念日だね」と言われました。
僕は昨日の12時から考えていたのに・・・
正直「今更かよ・・」とも思いましたが^^;
打ち明けるべきでしょうか?
我慢して接するべきでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

別に昨日でも今日でもどうでもいいのでは?

彼女のほうが落ち着いたおつき合いをしていると思えますが?

10ヶ月もするとお互いのアラが見えてくるころですが、貴方が器の大きいところを見せてあげるのが良いのではないかと思います。

我慢しなきゃいけないなら別れたら良いと思います。
我慢を強いられる付き合いは長続きしません。
    • 0

質問です。

彼女のことが好きになれないとは、どういうことかもう少し詳しく説明していただければ・・・。
この文章を読む限りでは、「記念日に無頓着な彼女が嫌」と読み取れます。
私としては、それって、彼女のことが好きだからこそ気になるのでは?と思いました。私は、10ヶ月記念なんて考えたことがないもので・・・。
せいぜい1年目記念くらいかな、意識するのは。
仲がよくっていいなぁと思いました。

この回答への補足

回答して下さって嬉しいです。

好きになれない理由は
自分でもよく整理できてわからないのですが・・・
彼女は相当な恥ずかしがり屋でありまして。。
ボクに何にも愛情を注いでくれないというか;;
愛してくれないところが、、ちょっと嫌なのです。。

• 0