28才草食系の男です(^_^;)
時々質問させてもらっているのですが、自分は42才のバツイチ(16の女の子います)の人が好きです。
相手の人は空手の先輩、男としては見られていないのですが、二人や三人でご飯食べに行ったり、カラオケしたりも出来る位は仲良いです。
相手の人は自由気ままで感情豊かな人、自分はお人好し、不器用な人です。
年齢差のもあり怒られてばかりなのですがやっぱり好きだなぁって思います。
前置き長かったのですが、その人は最近人間関係などでストレスたまっていて、本人もイライラしているみたいですごく心配です。

昨日は実家から持ってきたお土産と気遣いのメール送りました。それなりに喜んでくれたと思います。
でもまだ本当に心配なので他に出来ることなどあるのでしょうか?
出来れば前向きな意見がよいです。でも色々考えたいので、思った意見ありましたら気軽によろしくお願いします_(._.)_

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

それだけ大人の女性なら、年下の男の子に求めるものは少ないかもしれないですが、“いつでも自分がそばにいます"“なんでも付き合いますよ”という姿勢は必要だと思います。

そのくらい年上の女性は、人に頼らず自分で決定してくと思いますし、プライドも高いので人にはあまり頼らないと思います。
でも、自分が何をしても、何を言っても、ちゃんと聞いてくれる人は、必要にしていると思います。それで安心できる場所を作ってあげらる事が大切だと思います。
あと、年齢的に更年期障害である可能性もあるので、
その場合は、薬を飲むしかありませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事大変遅くなりました_(._.)_
そうですよね、少しでも安らげる場所を作れるようにがんばってみようと思います、ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2009/07/08 21:47

21才の学生です。


19才年上で子供の居るキャリア女性と同棲3年目です。
彼女が疲れてイライラしている時はできるだけ話を聞くようにしています。
後はマッサージしてあげたりとか。(これは参考になりませんね。)
週末はお酒を飲みに行ったり、花が好きなのでプレゼントしたりして
気分転換できるようにします。
特に「年上だから」と気負うところは僕の場合、ありません。
愛しているから自然に大切に扱う、そんな感じです。
そのまま、ありのままの自分を出して接すればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事大変遅くなりました、そしてありがとうございました_(._.)_
自然体でいること話を聞くこと出来る限り頑張ってみますね(^0^)

お礼日時:2009/07/08 21:52

ストレスの溜まっているらしき彼女の為に


娘さんと結託してピクニックパーティなんかを決行してみたらいかがでしょうか

甘いささやきなんてのは抜きにしていいお天気日に外で遊ぶのも良いものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事大変遅くなりました。
忙しそうなのは大部収まって来たのでピクニックは上手く行けたら計画してみたいですね。
ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2009/07/08 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたのストレス解消法を教えてください

ストレス解消法を教えてください。
何でも結構です。
アドバイスでも、ご自分のではなく、ユニークなものや、
お友達など他の方のなさっているストレス解消法でも大歓迎です。

Aベストアンサー

何もしないことですね。テレビもみない、本も読まない、音楽も聴かない、ネットもやらない、何も考えない、ジーっとベッドの上で寝転がってます。「無」の境地です(笑)

そのうち何かしたくなりますから、それまでじっとしてます。

Q「草食系男子・女子」について、質問です。 40代後半主婦です。 身近な近親者に、 「草食系男子・

「草食系男子・女子」について、質問です。

40代後半主婦です。

身近な近親者に、
「草食系男子・女子」
が、5人ほど居ます。

全員、性格は、悪くありません。
アルバイトですが、収入もあります。
高卒程度の、学力もあります。

私自身は、身近な近親者の立場で、愛してもいます。

ただ、悲しいかな、世代の格差で、
彼らを「理解」する事が、出来ません。

なぜ、普通に、社会人にならないのでしょう?。
なぜ、恋愛をしないんでしょう?。
なぜ、将来の心配をしないんでしょう?。

「草食系」を、否定しているのでは、ありません。
ただ、「理解」が、出来ないのです。

私が、個人的に、「多世代」を知る機会が、少ないのだと、思います。

今後、彼らに、いわゆる「自立」を、促したものかどうか…。

「草食系」と、接する方の、ご意見を、聞かせて下さい。

Aベストアンサー

草食系という言葉の定義はともかく、ご質問の趣旨は、
「なぜ彼らは、正社員として就職もぜず、恋愛もせず、アルバイト程度で満足しているのか?将来が心配でないのか?」ということですよね。

要は、
①恋愛したり、(正社員として)就職することで、今よりも将来が安心できるか?
②そもそも、そういうこと簡単に実現するか?
という話ですね。②はともかく①ですね。

わかりませんけれど、将来の不安は、結婚したほうが大きいんじゃないですかね。
であれば、恋愛せずに1人でいたほうが気楽だし、だったら、無理に正社員にならなくても、今のままで十分だと思いそうですよ。

昔はみんな就職するのが当然、という雰囲気で流されて就職した人が多かったのでは?
でも、バブル崩壊後、就職できないのが当たり前の時代を経て、就職が当然という価値観は消え去ったのではないでしょうか。

まったくの想像ですけどね。

Qみなさんのストレス解消法を教えてください。

僕は、ストレス解消法がありません。
そのおかげで、心療内科に通っています。

自分が何が好きなのか?どうすればストレス解消できる
のかわかりません。

どうやってストレス解消していますか?

また、どういうきっかけでストレス解消法みつけましたか?

お願いします。

(最近、心療内科の薬のせいで、眠気があるため
お礼が遅れるかもしれません。もしくは、簡単になるかも
しれません。ご了承ください。)

Aベストアンサー

winerさん、こんばんは。
ストレス解消法・・と見てみれば、winerさん、心療内科に通っておられるんですか?
大変じゃないですか!大丈夫なんでしょうか。

>自分が何が好きなのか?どうすればストレス解消できる
のかわかりません。

winerさんは、ちょっと生真面目っぽいところがあるみたいなので
もうちょっと、リラックスしてみてはどうでしょう?
あまり、物事を難しく考えすぎないように、いわば、ぼんやり、ぐらいを目指して。

winerさんは色々なことに興味をお持ちですから
自分が何が好きなのか分からない間は、好きなものを求めて
とことん探求してみてもいいと思うんです。
人生、長いんだから。
人生80年として、まだ4分の1出たくらいじゃないですか?
まだまだ、楽しいことは、いっぱいあると思いますよ!

>どうやってストレス解消していますか?

そういえば、どうやってるのかなあ・・(笑)
ストレスって、嫌なことがあったら、たまりますよね。
そういうときは、身近な話を聞いてくれそうな人に話しています。
1番家族、2番友達、という感じですかね・・

全く関係ない話をするのも、ストレス解消になります。
他愛ない、昔流行ったマンガの話とか、
高校野球どうなった、とか、芸能スクープなどなど・・
しゃべることは、いろんなもやもやも外に出してくれるような気がします。

美味しいものを食べてのんびりする、というのは
意外に落ち着きますよ。
普段頑張っている自分に対するご褒美というか・・・
特に、私は紅茶が好きなんですが、自分ように好きな香りの紅茶をいれて
お気に入りのお菓子と一緒にいただく・・・いいですねえ(笑)

ここのサイトにもずいぶんお世話になっています。
#4さんと一緒ですね(笑)
問題を考えたりするのは、しばらく集中できますし
自分の考えを書いて人に見てもらうのって、なんだかうれしいです。

掲示板やメーリングリストにも登録していますが
ほっと癒されるとき、多いように思います。

>また、どういうきっかけでストレス解消法みつけましたか?

う~ん・・自然と、自分が「これやってて、気持ちいい!」
というのを本能的に体得してきた感じでしょうか。
でも、ときにはたまらなくなって、サザン熱唱してたりとか(笑)
急に運動したくなってしまうとか・・そういうときもあります。

winerさんは、好奇心旺盛みたいなので、いろんな本を読んだりして
知識を広めていくのも楽しいかも知れないですね。
ベストセラーとか、面白そうなのがあれば、要チェックですね。

ではでは、あまり根つめないようにしてくださいよ。
暑いので、ぼちぼち行きましょう。

winerさん、こんばんは。
ストレス解消法・・と見てみれば、winerさん、心療内科に通っておられるんですか?
大変じゃないですか!大丈夫なんでしょうか。

>自分が何が好きなのか?どうすればストレス解消できる
のかわかりません。

winerさんは、ちょっと生真面目っぽいところがあるみたいなので
もうちょっと、リラックスしてみてはどうでしょう?
あまり、物事を難しく考えすぎないように、いわば、ぼんやり、ぐらいを目指して。

winerさんは色々なことに興味をお持ちですから
自分が何が好...続きを読む

Q5才年下の27才の男の人が好きな32才独身女です。 私は東京、その方は鹿児島にいるのですが、彼の仕事

5才年下の27才の男の人が好きな32才独身女です。
私は東京、その方は鹿児島にいるのですが、彼の仕事の関係でLINEを2日に1回ぐらいやりとりしたり、たまーに電話がくる間柄でした。
先月、久しぶりに彼が東京に仕事関係できて、夜に二人でさくっと飲んで、会えたことが嬉しくて彼を好きなことに気づきました。
でも、彼女が1年ぐらい前はいたので、今もいるかもしれません。でもいると知るのも恐くてきけないし、好意をもたれてたら気持ち悪いかなと思うしで、何の進歩もないです。
でも好きなんです。
脈はたぶんないですが、それでも少しの望みにかけたい気持ちと、傷つくのが恐い気持ちが両方あります。
婚活パーティーに行ったりして他に目を向けられないか試したのですが、、その時は盛り上がっても気づけば彼のことを考えてしまうんです。
どうしたらいいと思いますか。時間を無駄にしたくないけど前に進めません。
ご意見聞かせてください。

Aベストアンサー

本当に時間を無駄にしたくないのでしたらさくっと彼女がいるかどうか聞いて良いんじゃないですか。

Qあなたのストレス解消法

あなたのストレス解消法


ものっっっっすごくストレスが溜まったときの
あなたのストレス解消法を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
以前はお酒でしたが、それで体調が悪くなってしまいましたので、
今はスーパー銭湯や温泉施設で疲れるまで身体を温めてます。
この疲れるまでってのが僕の場合のポイントで中途半端ですとビールを飲み過ぎてしまいますのでね。
その後はグッスリ寝るですね。

Q娘19才初めての男がバツいちで、専門学校同級生で心配

娘は、高校を卒業して念願の学校に入っていますが、このところ外泊が多かったけど、勉強の為仲間としているって言うので、疑う事なく信じていたのに、ある日使わなくなったかばんをかた付けたら、中に、妊娠診断薬発見! 驚き! その夜私は、眠れませんでした。まさか!と、思い娘に聞いたら、怒った感じで、接してくれません。その後罪悪感がありましたが、携帯をそっとみたら、同じクラスのバツいちの24才の男の名前とメールのやりとりを見てしまいました。それからは、ずっと眠れない毎日で、悩んでいます。彼氏がいてもいい年頃ですが、複雑です。
とにかく、私は娘が大好き、せめて、同じ位のバツでない男だったらって思います。しかも、ひとり暮らしなので、その男の所へ頻繁に行くようです。寂しいし、平気で嘘をつく娘にがっかりします。私は、泣いて泣いて、仕事も手がつきません。どうしたら、いいでしょうか。

Aベストアンサー

>初恋愛なので、教えていく事がたくさんあります。こんな子にした私にも責任が、ありますね。

お母様には何も責任はありません。
どんな育て方をしても、子供は自分の道を歩き始めます。
親はじっと見守って、自立の手助けをするしかないのです。

私の教えた子供達も皆、年齢からして恋愛真っ只中にありました。

『叱ったら子供が男の所に行って帰って来ない。
学校は何をしているんだ。
どうしてくれる。』

と学校に怒鳴り込まれた事もあります。

しかし学校側が何を言おうと、親が何を言おうと、発情した(言葉はかなり悪いですが)子供達を止める術はありません。
親が厳しければ厳しいほど、恋に芽生えた子供達は暴走します。
恋で盲目になった彼らには、親も学業も、恋の邪魔になる物などどうでも良いのです。

今の娘さんにとって、お相手は親よりも素晴らしい人です。
彼しか目に入っていません。
彼の敵は皆自分の敵でもあります。
反対は逆効果です。

周りに反対されるとムキになりますが、反対が無いと今の時期を過ぎれば、逆に自分の目で相手を冷静に見られるようになります。
学校を卒業して、彼がちゃんと就職を果たすまでを一区切りとして、条件付で先ずは静観です。
若い時は情熱の赴くままに突っ走ってしまいます。
出来れば産婦人科に行かせる等、子供が絶対に出来ない手立ては必要かと思います。
そして立派に学業を終え、二人が就職を果たしたら、その時はまた改めて前向きに考えてあげて下さい。

私の経験からして、初恋の殆どは破れると思います。
時代は違いますが・・・・
ただ、何度も言いますが、子供が出来てしまうとそうは行きません。
嫌になっても別れられなくなることも。

皆さんが仰っているように、バツ一の場合は養育費の懸念があります。
最悪の場合、先妻さんの子も養わなければならなくなります。
このことも残る二年の間にちゃんと把握して、将来の負の部分をおいおいに娘さんの耳に入れて置かれると良いと思います。
後に娘さんが我に返った時に、考える資料になる時が来ると思います。
二人を認める必要は無いと思いますが、今は一先ず静観です。

若い二人は冷静さを欠いていますから、お母様は冷静になって下さい。
どうか肝っ玉母さんになって、可愛いからとか、離したくないからとかではなく、
子供の将来を第一に考え、子供さんを守ってあげて下さい。
母親の悲しい気持ちも、子供の為に耐える事も、
娘を思う気持ちを全て、娘さんに伝えてあげて下さい。

お辛いでしょうけど、頑張って下さいね。

>初恋愛なので、教えていく事がたくさんあります。こんな子にした私にも責任が、ありますね。

お母様には何も責任はありません。
どんな育て方をしても、子供は自分の道を歩き始めます。
親はじっと見守って、自立の手助けをするしかないのです。

私の教えた子供達も皆、年齢からして恋愛真っ只中にありました。

『叱ったら子供が男の所に行って帰って来ない。
学校は何をしているんだ。
どうしてくれる。』

と学校に怒鳴り込まれた事もあります。

しかし学校側が何を言おうと、親が何を言お...続きを読む

Qストレス解消法なんですか?

こんにちは。

毎日、仕事や家事や育児など本当にお疲れ様ですm(_ _)m なにかとストレス溜まることってありますよね…。

みなさま、ストレスが溜まった時にはどのように解消していますか? 参考までにみなさまのストレス解消法を教えてください。

ちなみに私のストレス解消法は、子供が寝た後に甘いものとコーヒーを味わいながら本を読むことです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

トレッキングです。
休みの日に家の近くの低山を10kmほど歩くだけですが、トレッキングウェアを着て、トレッキングシューズを履いて、ザックを背負えば、気分はいっぱしの登山家です。
空気はいいし、木や土の香りが心を癒してくれます。
最近は山で知り合った人たちとおしゃべりをするのが楽しみの一つになってきました。
どこの誰とも知らない人たちですが、しょっちゅう会っていると自然と仲間意識が湧いてきます。
仕事をリタイヤされた年配の方が多いですが、山の中だと敬語を使わずにしゃべれるところがいいです。
上下関係などまったく無いですからね。

山を出ると隣県の海の見える丘に出ます。
天気がいいと抜群の景色が楽しめて、最高の気分転換になります。

Q彼女が心配で仕方ありません!皆さん意見をください!!

いま付き合っている同じ歳の女性がいます。彼女は一人暮らしで、毎朝7時に家を出て夜中12時に帰宅をします。一人暮らしで、休みもなく働きっぱなしです。事務所には男性しかおらず、週1回程度「仕事上の付き合い」と言って夜中(だいたい3時)にタクシーで帰ります。付き合ってまだ間もなく、家も離れて仕事も忙しい為全然会えない状態です。こんな中、ただ遅く帰宅するだけでも心配なのに、仕事の付き合いと言ってもっと夜遅く帰る彼女が心配でなりません。相手はほとんど男だけで、女は彼女だけです。身体的に、精神的に心配なのに、異性関係も心配してしまうのはおかしいことでしょうか。彼女は「私はバカじゃないから大丈夫」と言ってます。仕事上の付き合いといっても常識があるのではないでしょうか。相手のことがかなり好きなのですが、これからもこの状態が続くようだと付き合っていけないと思います。別れたほうがいいのではないでしょうか。意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

こんにちは。
彼女さんと同じく男性ばかりの会社で夜遅くまで働く女性です。

ひとつ疑問なのですが、質問者様はその彼女さんの何が心配なんですか?
彼女さんの夜遅い帰宅によって生じるかもしれない異性関係?
それともなかなか会えないことでご自分が不安でたまらないのですか?

基本的に彼女の人生は彼女が決めることです。
「男ばっかりだから浮気すんなよ!」って軽く言っておくとか
「あんまり無茶して身体壊すなよ」って心配してあげるくらいなら
いいでしょうが、「このままの状況は嫌だから辞めて」という
権利は質問者様にはないと思います。もちろん言うにしても
辞めるよう強制することはできません。
少なくとも私なら「私の仕事・プライベートに口出さないで」と
思ってしまうと思います。。。
実際自分の彼氏にそう言ってしまったこともありますし(苦笑)。
彼女さんは「私はバカじゃないから大丈夫」っておっしゃってますよね?
それが信じられませんか?それって仕事どうこう以前の問題ですよね?

夜の仕事上のお付き合いといっても、本当に彼女さんからみて
「これは必要ないな」とか「行ったらヤバそうだな」って思ったら
自粛しますよ。行っているということはあくまで仕事中ってことです。

これは価値観の問題です。許せる許せないではないと思います。
あなたがそんな男ばかりの職場で働く彼女さんを受け入れられないなら
それを彼女さんに話して、あなたの言うように別れることに
なるかもしれないし、彼女の本音も聞けるかもしれないし。

あなたから見て上司の方が「悪い」そうですが、彼女が仕事上の
付き合いと言っている以上、どうしようもないことです。
彼女が「こういう嫌なことがあるんだけど、行かない方がいいかな?」
とか聞いてきた時にあなたの思っている「悪い」を言えばいいのでは。

何にせよ彼女さんとの価値観の違いを一度話されてみてはいかがでしょう。
あとは「心配してるよ」っていう気持ちがあればそれで充分だと思います。

こんにちは。
彼女さんと同じく男性ばかりの会社で夜遅くまで働く女性です。

ひとつ疑問なのですが、質問者様はその彼女さんの何が心配なんですか?
彼女さんの夜遅い帰宅によって生じるかもしれない異性関係?
それともなかなか会えないことでご自分が不安でたまらないのですか?

基本的に彼女の人生は彼女が決めることです。
「男ばっかりだから浮気すんなよ!」って軽く言っておくとか
「あんまり無茶して身体壊すなよ」って心配してあげるくらいなら
いいでしょうが、「このままの状況は嫌だから...続きを読む

Q変わったストレス解消法お持ちですかにゃ?

以前までは、それなりにストレス解消できたのですが
【危ないから禁止】にされて、蓄積されていく一方なのです(´;ω;`)

そこで参考にさせて頂けたら嬉しいなぁと思い
質問致します!

あなたのストレス解消法は何ですか?
変わった解消法とかあれば、是非やってみたいので
教えてほしいです。

宜しくお願いしますにゃ!

Aベストアンサー

【危ないから禁止】 のストレス解消法に興味がありますw

いえいえ、すみません。 ^^;

私の解消法は

職場など、家の外でのストレスの場合は
・洗濯  
(これはかなりスッキリします。洗うものがない時はシャワーに入ったり、
その時来ている服を洗います。
テーブル布巾やタオル数枚でも良いんですw)

・押入れの整理をする (物を捨てまくるw)

家の中や、その他全般にストレスがある時は
・ピザやパイなど、手の込んだお菓子作り
が解消法です。

まとまりにくい生地を手でコネコネしていると無心になり、
周囲から見るとそういう状態の時は「気配がない」らしいですw

パイは最高ですね。
手でコネて生地を作ったら、次に自分でカスタードクリームを作ります。
手間のかかる事かかる事…。
イライラしながら作ってても、慎重に扱う必要もあるしで
無心になれますw
完成したころには程よい運動(コネコネ)でストレスも解消できて
美味しいご褒美も目の前にあるという幸せが味わえますw

Q遊びの女性でも心配くらいしますか?客観的な意見を…

私は少しは彼に愛されてるでしょうか?

40代の連絡無精な彼について、です。
私は彼が大好きなんですが、何となく私の方が好きすぎて、
しかも彼は非常にモテる人なので、
彼に愛されてる自信がもてません。

彼は愛情表現はたくさんしてくれますが、
何しろモテるので女性の扱いは上手く、
彼にとっては遊びの一人なのではないかと
思いこもうとしてしまう所があります。

彼は多忙でなかなか頻繁には会えず、
月に1、2回くらいしか会えません。
連絡は基本彼からほぼ毎日電話があります。
でも、多忙を極めるとたまに2、3日放置されます。

年末にお泊りしたあと、新年になってから、
たまたま何となく私からは連絡を控えてました。
年末年始、彼は仕事で忙しいことは分かっていたし、
私は今年喪中だったので。

彼は私には「毎日メールして」としつこく言うくせに、
基本彼からはほとんどメールはありません。
だから、まぁ別に気にしないだろうと思ってました。

たぶん、正月3が日の業務がひと段落したのか、
4日に彼から初めて今年もよろしく、といったメールが来ました。
それに特に返信しなかったら、翌日、電話の着信が2回ありました。
たまたま出られない状況で、折り返しもできませんでした。

その翌日も特にメールも電話もしなかったら、夜になって
「何か事件事故に巻き込まれてないよね?」というメールがあり、
彼が私を心配することもあるのかと少しびっくりしました。

そして、その翌日からは私も仕事が始まり、
その朝から
「何かあったのかと心配している、無事なら生きているなら連絡下さい」
といった内容のメールがきました。
でも、仕事中ですぐには返せず、数時間後、
「元気だよ」とだけ返信しました。

すぐに電話がありましたが私が仕事中で出られず、
すぐにメールがきました。いつも短文の彼が珍しく、
「心底安心した、色々想像して殺されたかも?まで考えた。本当に良かった…」
といった長いメールでした。

その後、夕方にようやく私が電話をして話しましたが、
その時まで、まだ彼の悪い想像が膨らんでいて、
誰かに連れ去られたのではないかと思っていて、
第三者が私の携帯でメールをしたのでは?とか、
脅されて電話してないか?とか
警察に相談に行こうかまで考えたとか、色々言ってました。

たったの4、5日連絡がなかっただけで、
ここまで心配するのは少しびっくりしましたが、
遊び慣れてる男性ならこれくらいは心配しますか?

それとも、少しくらいは彼は私に愛情をもってくれてるのでしょうか?
自分では自分に自信もないので、よく分かりません。

長文になり失礼いたしました。
率直な客観的なご意見をお願いいたします。

私は少しは彼に愛されてるでしょうか?

40代の連絡無精な彼について、です。
私は彼が大好きなんですが、何となく私の方が好きすぎて、
しかも彼は非常にモテる人なので、
彼に愛されてる自信がもてません。

彼は愛情表現はたくさんしてくれますが、
何しろモテるので女性の扱いは上手く、
彼にとっては遊びの一人なのではないかと
思いこもうとしてしまう所があります。

彼は多忙でなかなか頻繁には会えず、
月に1、2回くらいしか会えません。
連絡は基本彼からほぼ毎日電話があります。
でも、多忙を極め...続きを読む

Aベストアンサー

40代男です。

あなたの年齢が書かれていないので分かりませんが、少し違うのではないですか?と言いたいです。

「連絡は基本彼からほぼ毎日あります、たまに2~3日放置されます」これのどこが連絡無精なのでしょうか?電話してるのにメールもしなければいけないのですか?

連絡無精だったり遊びとしての関係と相手が捉えているなら電話なんて月に数回、ヘタしたら1~2回程度でも十分だと考えます。

例えば、遊びの関係の女性に対しても独占欲を見せる人が居ますが、そんな方達は電話もメールも相手に要求はしても自分からはアクションしたりしません。

それは何故か?「追いかけるより追わせる事で自分が優位になりたい」からなのです。

40代男性で頻繁に電話連絡をする方なら遊びどころか真面目な人と考えてあげるべきだと思います。

私も複数の女性のアドレスは持っていますが私からメールしたり電話をかける相手は1人しか居ませんし、他の女性に連絡が来ないからと心配したりする事もありません。

まぁ向こうから何らかのトラブルがあったと連絡があればそこで初めて・・って感じです。

あなたがここに書かれた本文をもう1度読み返してみませんか?

自身も仕事中だったりたまたまであったりで返信や折り返しを遅らせたり返さなかったりされてますよね?

ご自分ではそうなのに相手がそうなら「遊び?」と考えるのは少し失礼ではありませんか?

あなたに一体どれだけの事をすれば満足&納得してくれるのでしょうか?エゴとは思いませんか?

あなたが仕事をされているならお相手の男性も仕事をされています、それなのに電話もし更にメールまで送らないといけないのですか?相手が仕事中や手が離せない時でも?

モテる事や女性の扱いが上手い事と=遊び慣れてる事を結びつけてはいけません。

若い頃はモテると遊びに走ったりしますが、ある程度年齢を重ねると誠実な恋愛だけを求める様に変化したりもします、40代の男が女性の扱いが出来ないよりは出来る方がイイに決まってますよね?

リード&エスコート出来ないと恥をかかせますからね。

客観的な「モテるから・・」だけを見て、肝心な中身を見ようとしなければ上手く行くはずもありませんね。

全てのモテる男性が=遊ぶとは限らないのですし、本気で愛する事もあるのです。

遊びの女性と連絡が数日取れないだけで警察へ相談と考えるのは異常性愛者かヒモな男です。

簡単にしたい、ウザいなら切りたいと考えるから『遊び』なのです。

40代男です。

あなたの年齢が書かれていないので分かりませんが、少し違うのではないですか?と言いたいです。

「連絡は基本彼からほぼ毎日あります、たまに2~3日放置されます」これのどこが連絡無精なのでしょうか?電話してるのにメールもしなければいけないのですか?

連絡無精だったり遊びとしての関係と相手が捉えているなら電話なんて月に数回、ヘタしたら1~2回程度でも十分だと考えます。

例えば、遊びの関係の女性に対しても独占欲を見せる人が居ますが、そんな方達は電話もメールも相手に要...続きを読む


人気Q&Aランキング