光を当てる脱毛をしました。
前回してから1年ぐらい経過しています。
今回の処理した場所は脇と両腕です。
処置している時は光とともにほんの少しの痛み程度ですが
処置後、体のだるさが少しと一番気になっているのが
胸がたるんでしまったように感じます。
また、肌の乾燥も気になります。
こういう症状は私だけでしょうか。。。。
機械自体良くない物なのでしょうか。
これからの生活が不安で仕方ありません。
ご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

日焼けと同じですから、一時的に乾燥したり、だるくなったりはありえますが、

長期に続くことはないですし、胸にも影響しません。

他の原因では...加齢とか...。
    • 0