いつもお世話になっております。
カテゴリーを迷いましたが、こちらのカテゴリーで質問させて頂きました。

結婚は考えていないけれど、恋人のいる男性に質問です。

結婚が決まっていないのに恋人に体を許す女性は、馬鹿だと思いますか?
女性は真剣に恋愛をしていても、馬鹿な女だと陰であざ笑っているのですか?
結婚を意識していない男性に体を開く女性は、男性に騙された、やり逃げされた馬鹿な女という事でしょうか?

皆様は、どのように考えていらっしゃいますか?
男性の方の忌憚のないご意見をお待ちしてます。
差し支え御座いませんでしたら、ご年齢を教えて下さい。

A 回答 (2件)

遊び=青春と考える人もいます。

青春時代は、男女ともいろんな経験すべきではないでしょうか。
やり逃げされた馬鹿な女は、女が振られたときのことですか?
同じ状況で、女性のほうが振った場合はどうなるのでしょう?

男も女も同じで、結婚というより、好きかどうかの判断でしょう。
結婚を意識していない男性に体を開く女性は相手が好きだったらいいと思いますが、お互い好きでないのに体を開く女性は馬鹿だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

19歳・男性

結婚前に体を許す人は馬鹿者だと思います。
結婚するまで女性は処女でいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。