どっちがお勧めですか?
没入感、チャンバラバトルの楽しさ、グラフィック、武器の多彩さなど教えてください。

また、GTA4とアサシンクリードはプレイ済みなのですがはっきり言って期待はずれでした。他にお勧めのPS3ゲームを教えてください。
好きなジャンルはアクション、COD4が面白いのは分かっているのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (1件)

没入感は断然龍が如く見参がいいです

チャンバラバトルは侍道のほうがいいですが、武器は見参の方がUPグレードもできていいです。
グラフィックは5対5ぐらいです
    • 0