新横浜駅の近辺にプリクラを撮れる場所はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
https://www.g-sen.net/lb_shop.php/4537/#SERVICE

一番上のサイトに情報があります。
2年前の情報なので、2番目のサイトで問い合わせ下さい。
上に「お問い合わせ」があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q個室居酒屋ってどんな感じなんですか?

最近流行の個室居酒屋!個室がある!って事はもちろん分かるのですが、どんな感じなのでしょうか?しっかり区切ってあって、完璧な個室になってるんですか?それとも、仕切りはあるが周りの人の視界にも入る感じなんでしょうか?教えてください。
また、有楽町らへんの個室居酒屋を教えてください。2人で利用の予定ですが、あんまりかしこまったトコだと緊張するので、入りやすい所でオススメがあれば教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんのおっしゃるとおり、個室風のパーテーションのみのところ、壁で仕切られてるところ、入り口に小さなドアやすだれなどがあって、目隠しになっている、「個室風」なところが多いです。が、テーブルごとに完全に離れになっている店や、個室の中にベッドやプール、風呂がある店なんてのもちょっと前ありました。(今もあるのかは知りませんが、まだ1年前ぐらいの話です)
雰囲気が全体的に大人で静かな店を選べば、完全個室ではなくても、店員さんを呼んだときしか周りに人の気配がない…みたいな感じも、実現可能だと思います。壁があるところだと、こっちからは見えるが外からは見えない、ってことも多いので。

あと、新宿にはあるんですが、カラオケボックスをそのまま居酒屋にしたような店もあって、これは完全に個室ですよ。ちなみに歌うには100円かかったり、別料金だったりしますが、歌わなくてもOKです。

有楽町でお探しとのことですが、あのへんだと銀座も近いので、そちらも含めて探してみてはいかがですか?場所柄、気さくに入れる店が簡単に見付かるか自信はないんですが…

Q金券ショップを探しています。新横浜駅近辺にありますか?車移動できるので、その近辺であれば教えて下さい!(^^)!

金券ショップを探しています!
新横浜駅でどこか知りませんか?
車移動も可能なので、近辺であれば教えて下さい!(^^)!

Aベストアンサー

新横浜近所ではいくつかありますよ。
JR駅ビルの中にもありますし・・・
下記を参考に・・・

参考URL:http://www.gekiyasu.jp/modules/weblinks/viewcat.php?cid=64

Q池袋で個室居酒屋など!

今度、池袋で旧友と集合することになりました。
人数が少ないのでできれば個室居酒屋やちょっとおしゃれで静かに
飲めて食事のできる居酒屋などがあれば教えてください!

あとちょっと変わった居酒屋やおもしろい居酒屋などもあったらお願いします。

Aベストアンサー

前に連れて行ってもらったお店ですが、店内が広々としていて、ゆっくりできるお店でした。

*七輪亭 池袋店

http://gourmet.ozmall.co.jp/detail.asp?Page_ID=8396

個室でお探しでしたら、こちらのサイトをご覧下さい。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/Kanji/list/area_char/130008_0004/

参考URL:http://gourmet.ozmall.co.jp/detail.asp?Page_ID=8396

Q新潟駅周辺で、プリクラを撮れる場所などご存知の方いらっしゃいますか?

新潟駅周辺で、プリクラを撮れる場所などご存知の方いらっしゃいますか?
今度、新潟の「朱鷺メッセ」に行く予定なのですが、前回訪れたときもそのような場所を探しましたが、どうしても見つかりませんでした。
ご存知の方は、どの辺りか、そしてわかるようでしたらお店の名前も教えていただけるとありがたいですm(_ _;)m

Aベストアンサー

駅の中のゲーセンは潰れて今はないです(確か)ドン・キホーテまで行かないとないかもしれません(>_<)歩いて5分~10分くらいです。

Q五反田 個室居酒屋を探しています(2名)

五反田西口で個室居酒屋を探しています。2名の予定です。甚八とか普通のリーズナブルな居酒屋で探しています。個室まで行かなくてもちゃんと囲ってあるとかでいいんですが。。。東口でもOKです。恵比寿にも会ったら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
東口でて正面に見える「土風炉」のビルに個室があったような気がします。
このビルの4~6階のどこかなのですが、入り口で確認してください。
参考URLが、各階チェーンしているので、聞いてもOKだと思います。
2人でも個室OKです。入り口はカーテンで仕切ってありますから、通路からは見えません。

参考URL:http://www.ramla.net/

Qトトロに会える場所ありますか?トトロの森って?(埼玉近辺)

子供が【となりのトトロ】にはまり、「トトロに会いたい!」と言います。以前三鷹の森ジブリ美術館には連れて行ったことがあります。できればそんなに遠くない別のところに無いかなあと思って質問いたしました。
物語の舞台は狭山丘陵と言われていて、狭山湖とかトトロの森と呼ばれているところにはわりと近いところに住んでいます。ホームページを見てみましたが、トトロがいるとは書いてありませんでした。子供は4歳であまりたくさん歩けませんので、そこに出かける前に情報を集められればいいなと思って質問いたしました。
トトロの森は子供でも楽しめる場所でしょうか?
他にどこかいいところは無いでしょうか?
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

以下 URL にトトロの森にいった方のレポートが写真つきであります。

自然の中でゆっくりするには向いていると思いますが、
トトロは絵でしか見れないみたいですね。(^^;

参考URL:http://portal.nifty.com/special04/07/28/

Q新宿で個室or半個室のある居酒屋を探しています。

新宿で個室or半個室のある居酒屋を探しています。

友人と2人でゆっくり話せるように、隣としっかり仕切りがある所がいいです。

できれば新宿の駅から近くて、皆様のお勧めのお店はありますか??

Aベストアンサー

「個室居酒屋 筍~SYUN」
http://www.hotpepper.jp/strJ000718140/

「忍庭」
http://www.med-dining.jp/shinobu/shinobu_shinjuku.html

「龍馬の空」
http://ggyao.usen.com/0004024854/

「European Dining 流響」
http://r.gnavi.co.jp/a070809/

「個室居酒屋 くいもの屋わん」
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000697911/photo/

「個室居酒屋 番屋新宿」
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000697976/

その他にも、結構ありそうです。
http://izakaya-koshitsu.com/results.html

 

Q東京出張(2泊3日:新宿駅近辺:カプセル泊)の際に、立ち呑みor安価な居酒屋がありますか?

3軒くらいはしごが出来るような,安価※な[立ち呑み]or[居酒屋]があれば教えてください。(※安価=¥1,500程度で酔っ払える)

Aベストアンサー

まず、新宿駅建物内東口B1にあるBERGという店はPUBのような喫茶店のような微妙な店構えですが生ビール315円、日本酒400円~という感じでかなり良い感じです。飲み物も料理もかなり美味いです。
http://www.berg.jp/

新宿3丁目、寄席の末広亭のある一角にも立飲み屋は何軒かあります。
馬肉料理専門の立ち飲みというちょっと珍しいい「立ち呑み処 馬」
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13034779/
モツ焼き類がかなり美味い「日本再生酒場」
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13006797/

西口の電気街界隈にも立ち飲みの店が何軒かあります。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/tokyo/tn_shinjuku_west.html#1

通称しょんべん横丁、公称思い出横丁は一見すると安そうですが実はそれほどでもないので話のタネ込みの価格と思って。
http://www.shinjuku-omoide.com/

ゴールデン街も小さなバーや居酒屋がぎっしり並んでいるのですが、価格設定はかなりまちまちの上、クセのある店が多いのでちょっと思い当たる店がありません。
http://www.goldengai.net/

まず、新宿駅建物内東口B1にあるBERGという店はPUBのような喫茶店のような微妙な店構えですが生ビール315円、日本酒400円~という感じでかなり良い感じです。飲み物も料理もかなり美味いです。
http://www.berg.jp/

新宿3丁目、寄席の末広亭のある一角にも立飲み屋は何軒かあります。
馬肉料理専門の立ち飲みというちょっと珍しいい「立ち呑み処 馬」
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13034779/
モツ焼き類がかなり美味い「日本再生酒場」
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13006797/

西口の電気...続きを読む

Q有楽町駅周辺で個室のある居酒屋

有楽町駅から徒歩5分くらいまでで、個室(できれば半個室のほうがいいです)のある居酒屋を御存知の方、教えて下さい。人数的には2~4人です。
厚かましいですが、店のURLも貼って頂けると助かります。

Aベストアンサー

お探しの居酒屋さんと合うかわかりませんが「アジアンキッチン」などはどうでしょう?

日比谷店でしたら有楽町の駅から歩いて5分以内ですし,個室もあります(半個室ではないと思いますが・・・)下記URLで店内の雰囲気が分かると思いますのでご参考にしてみてください.

http://www.daiwa-j.com/ak/index.html

http://r.gnavi.co.jp/g048911/

参考URL:http://www.daiwa-j.com/ak/index.html,http://r.gnavi.co.jp/g048911/

QTDLにプリクラ機はあるか

3月に卒業遠足でTDLに行くんですけど
そこでみんなでプリクラを撮りたいんです!
TDLにプリクラ機はありますか??
それと,ゲーセンってありましたっけ??

Aベストアンサー

ゲーセンみたいなのはあります。
トゥモローランドのスターケード(普通のゲーム系)とワールドバザールのペニーアーケード(昔風のゲームと超ちっちゃいUFOキャッチャーみたいなものなど)、あとシューティングギャラリー(西部開拓時代のシューティングゲーム)です。
プリクラはありませんが合成写真を撮ってシールにできるものならあります。
イメージワークスで、分割のシール6枚セットか、ポスカ4枚プラス分割シール2枚でどちらも1575円だったと思います。
あとシールではないですが、黒ひげ写真館かウエスタンランド写真館、もしくはパーク内のカメラマンが写真を撮ってくれるサービス、ミートミッキーで写真を撮ることができます。
あと、3/17までならグループフォトサービスというのもあります。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/gopark/group/groupphoto.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報