毎週更新のあるポッドキャストをi tunesで更新して聴いているのですが、未再生のプログラムで聴こうと思っていたものを誤って削除してしまいました。
そこで、番組HPをみると、ポッドキャストのバックナンバーが公開されていました。しかし、それは右クリックでハードディスクに保存はできるのですが、i tunesのpodcastのところに表示させることができません。(削除してしまう前のように、ポッドキャストの該当の番組のところにいれることができません)。一度、i tunesのポッドキャストのところから削除してしまったものは、mp3方式でハードディスクに保存させることしかできないのでしょうか?ポッドキャストのところから再生することはできないのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

毎週更新があるということなのでitunesのpodcastに登録してあれば、

iPodを接続してiPodのpodcast→そのポッドキャストか
itunesのpodcast→そのポッドキャストでバックナンバーが表示されます。
入れたい放送日の「入手」ボタンをクリックするとバックナンバーを入れられます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

一度ポッドキャストを削除し、再度登録すれば戻ります。

>右クリックでハードディスクに保存
この場合、ポッドキャストのメニューに入りません。
通常の曲が有る所に成ります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり一度削除するしかないですね。参考にさせていただきます。