docomoを解約しようかと思っています。
以前「ファミ割MAX50/ひとりでも割50」に入会しましたが、いつから入会したのかがわからなくなりました。
2年更新で2年後の翌月に解約すると解約料金がかからないそうですが、docomoの[my docomo]ページで調べても自分の利用期間が出てこずわからずじまいなのですが、どうしたらわからるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ドコモより満足できる電話会社はありませんよ サービス面も半分以下ですし 態度が悪い従業員だらけです

ついでに機種はちゃちい機種ですしウェブ環境などは災厄でしたよ 私は結局よそでは満足できずドコモ利用に戻った人間です もったいないですから利用が長いときは考えた方が無難です
電話なんかはでたらめなサービスで電報すらできません ドコモならiモード 115から電報ができ便利ですよ みなさんはドコモは機種が高いとか料金が高いといいますが 繋がらないでほとんどエラー実はauやソフバンの方が割高です
    • 0

領収書兼請求書が来ていたら…

最後の方に<お知らせ>と言う欄があり其処に何年何ヶ月という風に記載されていますよ。
    • 0

ドコモの携帯から151(ドコモインフォメーションセンター)に電話し、ファミ割MAX50の利用期間を確認するのが一番確実かと...

• 0