私の好きな人は今地方の大学に通っています。

もう1ヶ月以上会ってなくてとても寂しいんです。
向こうは完全に友達扱いです…
私が電話していい?と夜メールすると次の日の朝昨日ごめんと返事が来てその日に少しメールをして私が朝に返すと返ってきませんでした。

その人はあまり携帯を使わない人でメールも返事が遅くよくぶちられます。

私はまだ友達でもいいから仲良くしたいんですがどうしたらいいかさっぱりわかりません…

教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

相手のあることですから、あなたがいくら望んだって、何ともならないことってあります。

これを読む限り、「交流」はあるのですからそんなに悲観する状況でもないような……。
あなたの理想通りに運んでないというだけでしょう。

どんなかたちであれやり取りを続けていく以外に道はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返事がないとメールを送る勇気がでません(T_T)

小生が彼の立場で、貴女の事を想っているなら…

貴女の言動が「貴方に逢えなくて寂しい」と言うモノならば、何とか時間をやりくりして逢いに行こうと思いますし、ソレも無理であればせめて電話や贈り物等すると思います。
しかし、貴女の言動が「私がこんなに寂しい想いをしているのにどうして何もしてくれないの!!?」と言う態度ならば…

彼は「携帯をあまり使わない人」と判っているのならば、携帯に頼るコミュニケーション手段は得策とは思えません(*´・д・)(・д・`*)ネー
別のコミュニケーションツールを選択するべきです。

どうしたら良いか?難しい問題ですが…
あまり『真面目すぎない』様に注意する。って事だと思いますよ。
つまり、ちょっと「ボケ」てみるのも新鮮で良いのではないでしょうか?
例ですが、写メで「こんなの撮って見ました」のノリで胸チラとか…
何が言いたいかと言うと「コレぐらいやれる余裕」が必要って事です。
※調子くれてモロだしは絶対ダメ

真面目すぎては固くなりますから、時には笑いの要素も必要と言う事ですョ(^▽^笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばって何か送ってみようと思います。

しかし向こうが忙しくて迷惑にならないか・・・とかも考えてしまうので、数日後にしてみます。。