一週間ほど前からPCの動作音がうるさく
以上に発熱するようになりました。

タスクマネージャーで調べたところ
WinMail.exeがCPUをほぼ占有してしまっており
常に使用率が100%になっていることが
わかりました。再起動しても同じです。

ノートンでウイルススキャンはしましたが大丈夫でした。

対処方法を教えて下さい!!

A 回答 (1件)

セキュリティソフトにノートンを使用しているって事で良いのでしょうかね?

ノートンが動作しないようにした状態で(PC再起動して)Windowsメール使った場合にも同じ現象が起きますか?

ノートンが動作しない状態で問題が起きないのなら、ノートンの設定に問題があるのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局 メールアカウントを作り直すことで
解決しました。原因はよくわかりません。
御礼が遅れてすみませんでした。