服屋の店員さんから
http://www.cospa.com/special/jeans/4index.html
の一番上のような色のジーパンは何色でも似合いますよと言われました。(ガンダムは関係ありません)

おしゃれにうといので本当かどうか全くわからないのですが、
この色のジーパンは黒でも白でもピンクでも似合うのでしょうか?

A 回答 (2件)

白でもピンクでもなんでも合います!

しかも、このジーンズ、とってもステキです☆
そのジーパンは長く着られて重宝すると思います!
    • 0

ブルージーンズは定番中の定番なんで何にでも合いますね

• 0