前から気になってた彼氏持ちの子がいるんですが、
2人でゴハンを食べに行って家で飲んで、
ちょっと頑張って口説いたらエッチしちゃいました

もちろんそれはそれで嬉しいんですが、
本気で彼女にしたいなとも思ってたので、
彼氏がいるけど他の男とエッチする子ってどうだろう、
と思ってしまいました
そりゃあ自分が手出したのが悪いんですけども...

彼氏とは1年以上の付き合いでマンネリらしいです
だからと言って今のところ別れる予定は無いそうですが。
それなりに自分のことは気に入ってくれてると思うので、
奪えそうな感じはあります。

経験人数は10人以上 20人未満ぐらいでよく覚えてないとか、
男友達は多いようです。

話も楽しいし自分はけっこう惚れてるんですが、
こういう子って、やっぱり本気で好きになっちゃまずいでしょうか?
火遊びで止まった方が良いとか、アドバイスあればお願い致します

ちなみに自分、彼女ともに20代後半です

A 回答 (2件)

別に本気で好きになってもかまわないというか、本気で好きになる相手は誰になんと言われようと好きになっちゃいます

ここでわざわざ質問をするということは誰に何を言われようと言われまいと本気で好きにはならないでしょう

この回答への補足

コメントありがとうございます
とても印象に残りました

そもそも本気で好きな子って、いつか出会えるのか、と時々思います
正直なところ、自分はいま遠距離で3歳年上の彼女がいます
でもお互いが忙しくて何ヶ月か会ってないので
彼女と言えるかも危ういんですけども。

しかし2日に一回はスカイプでテレビ電話で話してて、
夫婦に近い関係と言っても過言ではない感じです

むこうも結婚を意識してるので、そろそろ決めなくては、と思ってます。
自分は好きなんですが、やはり昔ほどのドキドキは
薄れてしまった気がしてます。

自分の中で、もしかしたらもっと本気で好きになれる子がいるんじゃないか、
と言う気持ちがあると同時に、夫婦のようにお互いを信頼出来る
その子でもう落ち着いた方が良いんじゃないか、という気持ちもあります。

なにかアドバイスありますでしょうか?
もちろんはっきりした正解なんてないんですけども...

• 0

疑問を持っちゃった段階で終わりだと思いますよ。

あなたの中でそういう壁が出来てしまったということです。
適当なところで終わらせるべきというか終わりになることでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

迷わずとも自然に答えは出る、ですね
そうかもしれません。