Wxpメディアセンターエディションを使用しています。
テレビの設定ーディスプレイの設定ー大きいフォントを有効にする、にしてしまい元に戻せなくなりました。設定の画面から何度もやり直したが、大きいフォントを有効にする、と現在の設定を維持する、の2つの選択肢しかなくもどせません。テレビだけに使うなら良いのですが、ネットをやるとページ以外の部分(ファイル、お気に入り、時計、スタート等)の文字が大きくなって困ってます、過去ログなどを見ていろいろ試したが駄目でした。直し方を教えてください。

A 回答 (1件)

コントロールパネルから画面のプロパティを起動し、デザインタブで鍾愛設定をクリック、そこで表示されるウィンドウ内でフォントの大きくな

っている箇所をクリックして、下の設定画面でフォントサイズを小さくしたら直らないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。 ほとんどの部分が直りました。ただネットにつないだ時、画面左側のお気に入りに登録してあるYahoo!JAPANやgoo等アイコンの大きさは普通なのですが、文字が大きいままなのですが、ここの部分は直りませんか?