例えば

19の紙ヒコーキ→中間試験
BUMPの車輪の唄→帰り道
サザンの真夏の果実→夏休みの恋愛

といった感じで若干無理あっても構いません
いろんな歌手・バンドの曲を学校生活に当てはめてみてはもらえないでしょうか?
たくさんあげれるだけあげてもらえれば幸いです
暇な時で構わないのでよければお願いします

A 回答 (1件)

BAN BAN BAZAR

家庭教師2003

良い曲ですよー!
AMAZONのURL添付します。
http://www.amazon.co.jp/Gentlemen-BAN-BAZAR/dp/B …
    • 1