約2年ちょっと使っている携帯があります。NS01に機種変更しようと思いauショップに行ったらポイントを使わないとしてシンプルコースで1万5000円だったので止めました。

安くなるのは新機種が出るたびなのでしょうか?また次回そのまた次回安くなるとしたらどれくらい値下がるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

シンプルは携帯電話を先払いで買うことなので1万5千円なら安いと思いますよ。

フルサポートで1万5千円だと高いですけどね。

値段が落ちるのは新製品が発表されて在庫処分が開始されてからなので在庫を多く抱える量販店をチェックすると良いです。

新製品は携帯ウォッチを見とけば一番情報が早いです。(メーカーと提携してるから)
    • 0

私も4回程機種変更したクチですが、新機種は高価なので避けています。

次々モデルが出たあたりが格安になります。
どれくらい安くなるかは、その携帯の在庫数量によります。
    • 0