WindowsXPでディスプレーを元来のものに新たに1台追加して2台繋いだ場合、新たに繋いだディスプレーの画面が元来のディスプレーのディスクトップ画面しか出ません。
例えばインターネットを立ち上げても元来のディスプレーの、それもアイコンの無い状態のままが映し出されインターネット画面は映ってくれません。
どうすれば新たに繋いだディスプレーにインターネット画面を映す事が出来るのでしょうか?!
「コントロールパネル」の「画面」の「設定」で「1」と「2」を出しているのですがそれ以上の操作が判りません。
他に方法が有るのでしょうか!?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>この後どうすれば良いでしょうか。

1のモニタに映ったウィンドウのタイトルバーをドラッグして2の
モニタまでドラッグしてください。
その後、最大化すれば、そのモニタの解像度に合わせてウィンドウが
広がります。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
上手く行きました。

「2」の部分をクリックし、下に表示されている「Windowsデスクトップ」

をこのモニタの上で移動できるようにする」にチェックを入れて
みてください。

この回答への補足

有り難うございます。
しかし、チェックを入れて「適用」して「OK」したのですが、新たな画面は変わりません。
再起動をしても駄目でした。
この後どうすれば良いでしょうか。

• 0