友人女性が夜に「風呂出たら電話するから待っててね」と言っていつも1時間半程待たされるのですが、女性の入浴時間はこんなに長いものなのでしょうか?
優しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

ロングヘアーなら髪乾かすのだけで20分くらいかかりますから、化粧落として、風呂でトリートメントして、風呂上りにフェイスケアしたりしたら、そのくらいかかってもおかしくないと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うちの母や妹は、20分かせいぜい30分で出てくるよ~。

うちが異常に速いのかいな???
    • 0
この回答へのお礼

うーん、人それぞれですけど、2時間3時間平気で入ってる人もいますしね。

半身浴をすると20~30分は湯船に浸かってないと効果がないそうですし、女性の場合はお風呂から出たあとドライヤーをかけたり髪とお肌のお手入れを丁寧にやったりしてるとあっという間にそれくらいの時間は経つと思います。
    • 0
この回答へのお礼