こんにちは。
化粧水は雪肌精やアベンヌ、オードムーゲなど、ロングセラーを続けている定番商品がたくさんあるのですが、
乳液でそういうのがあったら教えて下さい。
ちなみに乾燥肌です。

A 回答 (1件)

私は、敏感肌なのですが、化粧水も乳液もオードムーゲ(乳液はスキンミルク)を使っています。

手軽に買えるものを実際にいくつか試されてはどうでしょう?
いくら人気で、売れているものでも自分の肌に合わないものは結構ありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私も以前オードムーゲを使っていました(良かったのですが、飽きてきたので今は変えています)。
化粧水は何度もリピートしましたが、乳液に関しては効果はよくわかりませんでした。
乳液はまだ、これだ!というものに出会ってないので、これからも探し続けてみます。
ありがとうございました。