車のことは詳しくないのですが、
国産のハイブリッドカーはありますが外車のハイブリッドカーは聞いた事がありません。
外車でハイブリッドカーはないのですか?

A 回答 (3件)

年内にBENZのS400HYBRIDが発売される予定、これはLi-ionバッテリ搭載です。

BMWやVW,PORSCHEもハイブリッド車を開発中ですから来年以降は色々出てくると思います。
    • 0

ハイブリッドはトヨタとホンダだけですね。

電気自動車なら有りますよ。

http://www.auto-ev-japan.com/

参考URL:http://www.auto-ev-japan.com/
    • 0

BMWで開発中と聞きました。

そろそろ出てもいい時期ですよね。
でも3000ccクラスのエンジン+モーター乗っけて、
これで「どう使うの?」って感じですね。
 GMだったかどうかは定かでなくて申し訳ないのですが、
アメリカの企業ではコンパクトな電気自動車を
開発しているようです。
 ただやはり歴史的にもトヨタのプリウスがダントツ、
あとをおうインサイトといった感じです。
HONDA党の僕としてはインサイト様様ですけど(笑)
    • 0