日本のラジオのDJで活躍している・していた有名なハーフ(イギリス人かアメリカ人)の人(バイリンガル、英語日本語ともにしゃべれるDJ)を教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その質問文だと、該当する人がいっぱいいて、絞りきれません。

質問者様は、たとえば「何年前の何という番組に出ていたバイリンDJが誰だったのかを知りたい」みたいに、
より具体的に知りたい何かがあるのですか?
それとも「バイリンDJ全般について」何かを知りたいのですか?

この回答への補足

辛口なことを言うイギリス系のDJなんですが、、、その人のラジオ番組は5年前くらいに聞いた覚えがあります。名前が思い出せません。番組もあまり知らないのでヒントもありません。質問の目的はこれからラジオDJのこと知りたいと思ってだれかおもしろそうなバイリンDJがいなかったかとおもって質問した次第です。

肝心なことを一つ。男性のDJを探してます。オールナイトニッポンに出ていたか、出ているDJがいいかもしれません。

リストにしてあげてくれるとうれしいです。関連サイトや個人のブログなどあれば幸いです。よろしくお願いします。

• 0