日本人女性歌手の曲で、歌詞が全て外国語のものを教えてください!

外国に滞在していたor外国語がペラペラの人、メジャーじゃない人限定でお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

日本人女性がリード・ボーカルを取っている国内ハウス系グループ


cargoの曲が、ほとんど英語の曲で、すごく良い曲ばかりです。
代表曲
cargo - Life Is Sweet
のプロモーション・ビデオをYouTubeで検索し聴いてみてください。
    • good
    • 0

Deerhoof



asobi seksu

blonde redhead

いずれも日本人女性がVo.で現在海外でそこそこ人気のあるバンドです。
でもメジャーか?といわれれば外資系CDショップでしか見かけないようなアーティスト達です。
    • good
    • 0

福原美穂さんなんてどうでしょう?


曲名は忘れてしまいましたが・・・^^;;
あまりメジャーではない・・・かな?

ロサンゼルスの協会でアメイジング グレイス歌った映像がyoutubeに上がっていますので、一度聞いてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

日本人で洋楽?



純粋に「歌詞が英語」というのでよければ結構ありますが。。

中森明菜[CROSS MY PALM]15年前くらいのアルバムなのでもうないかも。全曲英語歌詞です。
THE BLILIIANT GREEN[Maybe We Could to back to then]
ブリグリの初期の曲はほぼ英語詞です。
DOUBLE「VISION]同アルバムの英語版

一般的にメジャーじゃなさそうな人を選んでみました。
いかがでしょう??
最近は帰国子女シンガーさん多いものでねぇ。

ご参考まで。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならってエロいですよね? 音もにおいもセクシー。 僕は女性のおならをきいたら勃起します。 セックス

おならってエロいですよね?
音もにおいもセクシー。

僕は女性のおならをきいたら勃起します。

セックス中、相手におならをしてほしいって思うのって変わってますか?

Aベストアンサー

友達の彼氏がおならが好きらしいです。
そんな彼の事を「変態だ(笑)」と楽しそうに友達は
話してます。
変わっていると思いますが、相手が受け入れてくれるなら良いんじゃないですか?(笑)

Q19歳 日本語で歌う外国人男性歌手

こんばんは!

もし、ご存知の方がいたら教えてください!

38歳の、2人の子持ちの姉が、
最近、19歳の外国人歌手にはまっているらしく、
誰なのか、知りたくて。。。

その歌手は、日本語で歌うそうです。

今まで、DVDを買ったりミーハーなことは一度もしたことがない姉なので、
そんなに魅力のなる歌手なのか。。?と気になりまして。。

結構、有名らしいのですが私はさっぱり知らなくて、
ネットで、検索してみましたが、
全くヒットせず。。。
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

シカゴ出身の

スコット・マーフィーかな?

娘がはまってます。

http://natalie.mu/music/pp/scottmurphy02/page/2

19歳かどうかまでは知らないのですが・・・

Q女性の前でおならをする男性の心理について。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

なめられている可能性があります。
「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。

QMY BABYの歌詞がサビの外国人女性歌手の歌の題名探しています。

MY BABYの歌詞がサビの外国人女性歌手の歌の題名探しています。
音符をカタカナで示しますと、ド♯(高いドです) ミ ファ♯ ソ♯ ラ シ ラド♯(高いドです)
て感じです。後の歌詞が分からず、分かりにくい質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
最近よく有線でかかっています

Aベストアンサー

最近の曲だったら違うのですがメロディ的には
Sheena Eastonの「Morning Train (Nine To Five)」のような気がします。↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Morning-Train-Nine-till-Five-lyrics-Sheena-Easton/1B7243E8B4A58C1B48256E71000E6C13

こちらで試聴できます。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:39fpxz9sldse

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1865544

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3

Q女性のおならをきいたとき。

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

Aベストアンサー

集会はきついですよね。
私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。

Q韓国歌手はどうして日本語歌詞にしてデビューするのか

韓国歌手はどうして日本語歌詞にしてデビューするのか
私は1年ほど前から少女時代が好きで、日本デビューすると聞いたときはすごくうれしかったです。
しかし曲は韓国語ではなく日本語版になると知ってがっかりしました。
韓国語の歌詞でデビューしてほしかったです。
洋楽は英語などのままでデビューしているのにどうして韓国歌手は日本語にするんですか?

Aベストアンサー

市場の大きさの差に従っているだけです。
英語圏は日本よりはるかに大きな市場ですので、別に日本でそれほど売れなくても良いから、英語で唄う。
韓国より日本の市場が大きいから、韓国歌手は日本語で歌い、売りたい。
よっぽど特別なことがない限り、当事国で意味の分かる歌でないと、売れません。
日本の歌手がアメリカで売り出そうとすれば、英語で歌います。今まで本当に売れたことはありませんが。

Q女性のおなら

女性のおならを聞いたことがありますか?

Aベストアンサー

おばはんのおならはいたる所でしょっちゅう聞いています。

って言うか、恥じらいが無いのか無意識なので、本人は気付いていないか気にしていないことが多いです。

若い子の場合は、出ないように気を付けているのにひょんな事でおならを鳴らします。

私が聞いた場面は、
(1)しゃがみこんだときに無意識に「ブー」
(2)くしゃみをしたときに無意識に「ブー」
(3)バカ大笑いしたときに無意識に「ブー」
などなど。

Q日本人歌手が外国歌手に提供した(詩や曲)

日本人歌手が外国歌手に提供した詩や曲を探しています。
例えば
・槇原のりゆき/blue「The gift」
・桑田圭介/RAY CHARLES「ELLIE MY LOVE」

よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

提供したとは、単にカバーしたという意味ではなくて、
日本人歌手自ら作詞又は作曲、提供したという意味でしょうか??

○矢井田瞳 / メイヤ(Meja) 「I'm here say nothing」
○CHAGE&ASKA、 作詞・作曲CHAGE/ レスリー・チャン(Leslie Cheung) 「マシュマロ」

レスリーを初め中国圏の歌手の方との楽曲提供(カバー)は多いみたいです。

Q女性の方は人前でおならをしますか?

女性の方は人前でおならをしますか?
思いっきり「ブー」とやったことありますか?

Aベストアンサー

モラルや良識のある方ならしないと思いますが・・・。
しかし、どうしても我慢できないのでしたら、音を殺してするしかないと思いますが。
でも「ブー」はちょっと考えものですね。
私なら、人目を避けてしますが、でもおならは、人間の生きている証、自然現象なので仕方ない生理現象なのでしょうか?
「ブー」でなく「スー」にしましょう。

Q外国歌手でシャウトを使うかなり激しい歌手知ってたら教えて下さい。

外国歌手でシャウトを使うかなり激しい歌手知ってたら教えて下さい。

Aベストアンサー

スティーブン.タイラー
シャウトだがアクションもすごい
マイクスタンドを振り回して自分の足を叩き骨折させてしまったくらいですから


人気Q&Aランキング