プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で美味しい味噌ラーメンを探しています。
転勤で大阪にやってきましたが美味しい味噌ラーメンの店が見つかりません。
名古屋の八龍やくるまやラーメンのようにこうじ味噌?タイプの濃厚なスープと太麺が好きです。
札幌ラーメンの系統で美味しい味噌バターラーメンがありましたら教えて下さい

A 回答 (3件)

梅田三番街の


ラーメン屋「北斗」
は如何でしょうか。

この回答への補足

名前からして旨そうですね 仕事中にいってみます
ありがとうございます

補足日時:2009/05/16 11:56
    • good
    • 1

福岡出身なので関西に移住してからは


とんこつ以外のラーメンの味をしめて
色々と、回っていました。

味噌でおすすめは、心斎橋の「らーめん武里音(ぶりおん)」です。
ミルキーで濃厚だけど、塩からくなくて
こってりしすぎてないので味わい深く感じました。

お好みか分かりませんが一度ぜひお試し下さい♪

参考URL:http://www.bullion.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 仕事中にいけますので寄りたいと思います

お礼日時:2009/05/16 11:54

大阪伊丹空港の近くの「みつか坊主」さんが味噌ラーメン専門店です。



私的にはとても美味しかったですよ。

お試しください。
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007729865/

この回答への補足

行ってきました感想を書きます
店は狭いながらも清潔で接客も好感がもてました
研究を重ねている味でこだわりを感じました
味が薄く求めている濃厚な味噌味とは違いましたがおいしかったです
化学調味料は多分つかってませんよね
とてもよかったです
ありがとうございました

補足日時:2009/05/18 12:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 本日行ってみます

お礼日時:2009/05/16 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!