ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

ずっと気になっていたのですが20年前に会社の慰安旅行で石川県の温泉に行きました。
その温泉で湯女と呼ばれていたと思うのですが体を簡単に洗ってくれる女性がいたのですが(いやらしい意味ではなくて)いまもこの温泉はあるのでしょうか。また他に湯女の方がいるような温泉はあるのでしょうか。わかる方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは

よく聞いたのは
山中温泉、山代温泉ですね
男の人しか行かない温泉とも言われていました
それでは廃れてしまうので
今のような普通の温泉地に模様替えしていったようですが
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/3662/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。