ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

運転席の革シート(黒)のひび割れを修復したいと思います。
とりあえず見た目の修復だけでいいかな?と思っています。
東急ハンズなどで、何か良い修復グッズが売ってるでしょうか?
どのようなものがオススメで、どこで売ってるかも教えてください。

A 回答 (1件)

補修をするなら、下記のような商品がありますよ。

http://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/cate …

ちゃんとなおすなら専門業者に!
http://www.kawabiyou.com/car.html
    • 0