初めまして
私は今、H15年式のjcwを200万円で買おうか迷っているのですが、
初期型とH19年式の違いとは、どのような点があるのでしょうか?
ちなみに買おうとしているのは
・走行距離20000km
・本革シート
・ツインメータ
・純正ナビ
といったものです
個人的にはナビはいらないのですが…(笑)

ご意見お待ちしております
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

現物が確認できるのでしたら外見の具合からエンジンルームの汚れ下回りの錆等確認できるだけ確認して

走行距離と使用年月を秤に掛けて納得できるのであれば問題ありません。
但し使用期間の割りに綺麗過ぎたり汚過ぎたりする物は整備が行き届いていない事がありますので要注意です。
現物が確認できないもしくは確認時に購入を迫ってくる車はやめた方が無難です。
早く売りたい理由がその車自体にあることが多いので買った後で余計な修理に財布をいためる事になりますよ。
    • 0