ただ話せばよいというものでもない。

女が話したいことを話す。
面白いことを話す。

3回デートして落とすとして、計18時間は場をもたせるぐらいのトーク力が欲しいです。

A 回答 (4件)

>3回デートして落とす

若さゆえ、気負い過ぎてる感じも致しますねェ・・・。
(^^;
ただ18時間は場を持たしてベラベラしゃべれば、女性は落ちる。
なんて「単純な図式」を描くようでは女性は落とせないと思います。

>女とのトーク力はどうやって向上させますか?

実践と経験を積んで行く以外に有りません。
水商売系の女性なら、お客様とのトークが商売でも有りますから、向こうから合わせてくれる事が多いでしょうが、素人女性となればタイプは千差万別でしょう。
「しゃべり過ぎる男って嫌い」
と言う女性も、いるかも知れません。
「話を聞いてくれる人が好き」
と言う女性も、いるかも知れません。

No.1の回答者様も書かれてますけど、「女性を思いやる優しさ」が無いと女性は靡いて来ませんよ。

これは、「マニュアル本の無い世界」だと思いますネ。
「経験」を積まれて行って下さい。
    • 0

「女性を落とすトーク」という風に力まずに、

自然とおしゃべりをする感じを意識すると勝手に場が持つと思いますよ。
恋愛は3回デートして落とす、みたいに思い通りにはいかないこと
ばかりなので、気楽に取り組むといいと思います。
    • 0

経験あるのみ。

まず『女が・・』とか言ってる時点でOUT!!
    • 0

相手を思いやる気持ちがないと、どんなに話が面白くても

相手は深く関係を持ちたいとは思わないと思います(知り合い止まりということです)。
恋愛はゲーム的要素もありますが、
人間関係であることに変わりありません。

相手と向き合ったときに相手のツボを押せるようになるには
やはりいろんな女性とかかわる実践あるのみだと思います。
トーク力もそうかもしれませんが
雰囲気とか物腰とか含め
相手が
「もっと話したい」「もっと知りたい」
とgsdhsyjsy様を思わないといけません。

そしてそのツボは相手によって違います。
だからそれを見極めるのはやはり経験だと思います。
    • 0