12月からバイトで稼いで途中で少し使ったけど↑バイトの給料が残ってます。自分は免許代に消えるけど、みなさんは使うならどうしますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

不景気なのでいざという時のために貯蓄しないとね。



子持ちは辛いのだ。。


本当はプレステ3が欲しいのだ。。
    • good
    • 0

免許絡みですと、短期のペーパードライバー講習を受けたいです。


多分普通に運転できると思うのですが、微妙なブランクがあるので躊躇してしまい・・・
「大丈夫!やれる!」と確信したい、小心者です。^^;
    • good
    • 0

 今の私なら、取り敢えず貯蓄かな。


 だけど、免許を取った年齢の自分として想像するなら・・・
 うーん、就職前だったので社会人っぽい服でも買ってたと思います。
 
 ただ、私も免許代は半ジバラだったので、その頃は激貧でしたね。
 入学時にお金払い込んで免許貯蓄終了!な気分で居たら、運動神経が極悪なんで見極めの度に落とされて、1コマ5000円だったもんで更に毎日5000円~10000円ずつ貯金が減って、情けなくて泣きながら教習所から帰って、帰り道に宗教の人につかまったりもしてました。
 今では頑張った良い思い出です。服とか買ってたら何となく使ってたお金なので、結果として良かったと思いますよ。
    • good
    • 0

自分のテレビはアナログなので、地デジを買いたいですね。

    • good
    • 0

大型自動二輪の免許か(少し足さないと駄目ですが)


フォークリフトの資格を取りにいきたい、フォークリフトだと余るので、余った分は広角レンズが欲しい(中古でもいいので)
    • good
    • 0

> 自分は免許代に消えるけど、みなさんは使うならどうしますか?



スーツでも新調するか、自動車税の支払い。
    • good
    • 0

今なら地デジが録画できるDVDレコーダーを2台買いますね。

TVが2台あるしブルーレイまでいらないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報