結婚する事になり、お互いに婚姻届け書いた後に、彼女から、昔風俗やってた。と告白されたら、男性だったらどうしますか?なんのためらいもなく結婚できますか?女性だったら、聞いてもいない過去を話しますか?自分はめちゃくちゃ頭がパニックになり、彼女を怒ってしまい、反省して、後悔しています。どんな批判でもかまいません。回答お願い致します。

A 回答 (10件)

男性女性に限らず聞いてもない過去・性経験を話す人はいます。


その場合、ほとんどが勝手に罪悪感を抱いた挙句の告白でしょうが、自分自身の罪の意識からの解放と同時にパートナーに偽りたくないという思いやりもあります。
うそをつき通すという優しさというのも勿論あります。
そのあたりは「両者」の性格によってどちらがよいのかは変わるのでしょうが、風俗嬢という職業を通して多くの男性を知ってきた彼女はあなたがどういう人間(男)かも大体わかった上で告白したのではないでしょうか。

現にあなたはパニックになって彼女に激怒しています。
彼女からすると将来、子どもができて幸せな家庭を築いている真っ最中にバレることの恐怖を感じ取ったのではないでしょうか。
どうやら非処女問題などと違ってこの問題の場合は、世間は彼女の敵に回りそうだからです。彼女も風俗嬢という職業がどういう目でみられているかわかっているのでしょう。
告白するタイミングが遅いという気もしますが、彼女にしてみたら葛藤のなかでそれがギリギリだったのかもしれません。


なお、蛇足ですが、もしあなたの立場で自分だったら申し訳ないけど、彼女が風俗嬢の過去を持っていたとすると非常に落ち込みます。
結婚をやめるかどうかはわかりませんが、私は非常に性的に保守的な価値観を持つので恐らく一生引きずると思います。
ただ、そのことで彼女への愛と彼女の愛を偽りと捉えることはないと思いますし、そのことで彼女に(肉体的精神的に)暴力を加えるということも当然ないでしょう。
要するに彼女の問題ではなく自分の問題だと捉えます。結婚まで決めた彼女への愛は偽りではないからです。私は自分を責めるでしょう。彼女から風俗の過去を告白されたら、あらゆる後ろめたい事を告白されたら私は相手をなじるのではなく、自分を責めます。喧嘩はもっとつまらないことでするべきだと思っているからです。
もしかしたらお風呂に入っているときやお酒を飲んでいるときなど、気が緩んだときに、妻のことで涙を流すことがあるかもしれません。
それでも妻がそんな女々しい自分を受け入れてくれ、自分の落胆と妻を苦しめる価値観をあえて受け入れてくれるならば、共に歩んでいけると考えています。

しかし、それは結局他人事です。あなたは彼女に怒鳴りました。そして、反省もしています。これから彼女とどういう関係を築くのか、あなたの決断がどうなろうとそれは恥ずべきことではないと思います。
    • good
    • 0

女性です。


本来なら彼女は、付き合う前に言うべきことでしたね。
時期がちょっと・・・ね。
でも誰か別の人から聞こえてきたらどうだった?
しかも家族が増えて、家庭が円満な時とかに。

ある意味、彼女はそれを恐れて「秘密という荷物」を
あなたに渡してしまったのかもしれない。

これからどうするかはあなた次第だと思います。
水に流せないなら別れるしかないですよね。
水にながすと決めたら、
喧嘩しても、何があっても貫き通してくださいね。

あなたの親御さんにも
いつの日にか、聞こえてしまうことも
起こるかもしれない。
その時には「二人で」それを乗り越えてくださいね。
それまでに「その時」に親御さんが「まぁいいか」と
思えるくらい幸せな家庭を築いてくださいね。

彼女に正直に向き合ってください。
    • good
    • 0

私は主人と付き合う前に風俗の店でアルバイトをしていたことを自分から告白しました。


そんな過去がある私を好きになるつもり?という感じで。
主人は今は違うし、自分だけ見てくれればいいからと受け入れてくれ、付き合い、結婚に至りました。
婚姻届を書いた後っていうのが私からすれば彼女さんズルイと思いますね。
聞かれてもない過去を告白するということは、少なからずその過去に罪悪感を感じてる気持ちがあったからだと思いますが、この場合は怒ってしまっても仕方ないと思います。彼女さんもきっと怒られる覚悟はしていたでしょう。
あと、検査だけは絶対に受けておいた方がいいです。それは私の経験からですが、妊娠が発覚して検査をしたら性病にかかっていたので・・・
風俗をやっていた方は性病に感染してる可能性が高いという事だけは認識しておいてください(汗)
    • good
    • 0

婚姻届を書いた後って言うのがちょっと彼女はズルイですね。


私は女ですが、それは彼女さんが言うべきではなかったと思います。

怒って当たり前です。だったら結婚前に言えよっ!って思いますし、言わないなら言わないで黙って墓まで持っていけ!と思います。

過去は過去ですがやはりちょっと引きますよね。
私は例えば彼氏が昔ホストやってて枕営業も良くしてましたって言われても今そうじゃないならいいじゃん。と割り切れる人間ですが、そう言う人ばかりではないですし、むしろ割り切れる人は少数派かと思います。
水商売って凄く周りから見たらどうしょうもない仕事!と思われがちですが、個人的には一番大変な究極の接客業だと思います。
ある意味その仕事についてやってた事は凄いと思います。
私には到底出来ません…。

どうして風俗をしてたのかは聞きましたか?
何か並々ならぬ事情があって仕方なくだったのでしょうか?

そうじゃなくてただ単にお金が欲しかったとかそう言った事が好きと言われたら真剣に考えるべきですが、何か重大な事情があったならば彼女も本心で働いていたわけではないのかもしれません。

風俗と言う言葉に驚いて頭ごなしに怒らずまずは話をゆっくりしてあげてください。

…と言っても好きな彼女だからこそ怒った気持ちもあると思うので難しいですね…。
でも言い辛い事を言ってくれた彼女の気持ちも少しだけ考えてあげて下さい。

気持ちの整理が付くよう祈っております。
    • good
    • 0

パニックになるのは当然です。

風俗の内容をしっかり把握し、愛し続けられるか考えなおしてください。
    • good
    • 0

今後、彼女を許せるのか、どうしても引きずってしまって苦しいのか、あんた次第や。

彼女も覚悟の上の告白やで。互いに書いた婚姻届、出すか破るかあんた次第や。
    • good
    • 0

たとえばですが女性からすると、付き合う前でも風俗店を使ったことがあるのなら、結婚前に性病検査してきてくださいって言いたくなるようなことですな。



彼女が処女と思っていましたか?

違うのならばとりあえず「本当にショックだったんだ、でも君が好きで一緒に人生を歩みたい。だけどそのためには二人でマリッジテストをするべきだと思うんだ」と話し、彼女には婦人科で、貴方は泌尿器科で検査をしてみてはいかがでしょうか。

そしてお互いシロだったのなら、心をリセットして始めてみてはいかがでしょう。

ちなみに私は夫が初めてでしたが、夫は私より10歳近くも年上なので色々経験してきていました。

なので二人で検査しましたよ。

結果STDはシロでしたが、私の子宮や卵巣の機能が不全だったので不妊症だったことが判明。でも早く治療できたので妊娠、出産もできました。

STDだけではない、自分たちの人生に重大な結果がわかったりしますから、すべてを踏まえたうえで検査されるといいと思います。

そしてそれでチャラにしてあげましょう?

過去は何も生み出しません。でも未来への希望と行動はあらゆる可能性を現実に変えていく力を持っています。

>女性だったら、聞いてもいない過去を話しますか?

彼女は知らない人からいつか尾ひれがついたうわさで貴方がそのことを耳にし、自分の愛情を疑われるのを恐れたのかもしれませんね。
正直な彼女なのだと思います。
そして誰より貴方を愛しているのだと思いますよ。
    • good
    • 0

怒ってしまったことは忘れましょう。


仕方なかったのです。
今後を考えましょう。
彼女の過去も貴方の怒ってしまったこともどうでもよいことだと思います。
彼女が一人で苦しんで悩んで隠してはいけないと打ち明けた勇気は立派です。
言わない方がよかったとは思いますが、彼女の苦しみが一つなくなったのならよかったと思います。
彼女も貴方も反省しているのならいい経験だったのです。
過去の事はすべて許し、前向きに楽しく生きるのがいいと思います。
仲良くしましょう。
彼女は貴方を愛していますよ。
    • good
    • 0

彼女の過去がなんだと言うのでしょう。


今が大事だと思います。
謝罪されたほうがよいと思います。
    • good
    • 0

どうせなら黙ってて欲しいのにね


本音で書くと 俺だったら無理です
過去が汚いとかではなく 性に対してのハードルが低そうだからです

あなた自身が過去がイヤなだけなのか未来への信用が無いのかで大きく違うと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q浮気 後悔 反省

私には結婚を考えている彼がいますが、彼の友達(既婚男性)と一度だけという約束で誘われ関係を持ってしまいました。


会った前後にほぼ毎日メールや電話をしており、だんだんと回数が減ったのでこのまま自然に関係はなくなると、多分お互い思っていました。


会ったのは一度だけで、お互い奥さん・彼氏が一番大切と分かっていたのですごく軽い気持ちでメールを返したりしてましたが、相手が奥さんに携帯を見られバレてしまいました。携帯のメールだけ見るとラブラブな感じに勘違いされて当然の内容だったみたいで(内容をよく覚えてないほどテキトウに冗談まじりに返してました…)もちろん向こうは大ゲンカ…


私は彼氏に追求され全て正直に話、とても後悔と反省で彼と奥さんに死ねと言われたら死ぬ覚悟で謝りました…


しかし彼氏は正直に話てくれたからと許してくれ、訴えられてもずっと守ってやると優しく支えてくれました…


私はこんなに思ってくれる優しい彼を裏切ってしまった後悔や、相手の奥さんへの申し訳ない気持ち、自分のバカ過ぎる行動に毎日泣いて何も食べれず、とにかく相手がまたうまくいくように願う日々です


彼氏が奥さんと相談してくれていますが、今のところ奥さんは離婚する気はなく、旦那さんが改心すれば和解したいと思ってくれています。
しかし旦那さんは携帯を見た事にかなりキレていて話せる状態じゃないそうで…


本当は今すぐでも旦那さんが認めてちゃんと謝って、私も奥さんに会いたくないと思いますが殴られて蹴られてでも土下座して謝りに行きたいです…


他人を不幸にしておきながら私は彼と結婚して幸せになるなんてできないと彼に言いました
彼はだったら俺の気持ちは、俺くらい幸せにしてよと言ってくれました…


長々大変申し訳ありません。
私は今後何をすればいいのでしょうか…
すごく自分勝手なのは充分わかっていますが私の命にかえてでも奥さんと彼には幸せになって欲しいです

もしよければ回答よろしくお願いします

私には結婚を考えている彼がいますが、彼の友達(既婚男性)と一度だけという約束で誘われ関係を持ってしまいました。


会った前後にほぼ毎日メールや電話をしており、だんだんと回数が減ったのでこのまま自然に関係はなくなると、多分お互い思っていました。


会ったのは一度だけで、お互い奥さん・彼氏が一番大切と分かっていたのですごく軽い気持ちでメールを返したりしてましたが、相手が奥さんに携帯を見られバレてしまいました。携帯のメールだけ見るとラブラブな感じに勘違いされて当然の内容だった...続きを読む

Aベストアンサー

あの、ですね、
他の方から質問者様にとって有益な回答が出ることを信じて
あえて辛辣な言い方をさせていただきますが、

要するに「自業自得」「後悔先に立たず」の世界ですよ。

現在の最中でのお辛い気持ちも
文中に感じるような後悔の念も
人として判らないでもないんですが、

でも結果はすべからく「因果応報」で
「一度きり」だとか「軽い気持ち」で始めたことであっても
特に浮気や不倫はこういったような代償を払わねばならないことは
可能性としてはじゅうぶんある訳で、

そこは質問者様の「浅さ」や「甘さ」はあったのでしょう、
先のことを見通せずに結果こうなってしまったことは
非難されるべきは質問者様と相手の男性であって
そこらへんは十二分に理解していると思いますが
そのことだけは「罪」として
ご自分の両肩に背負わなければならないことと思います。

で、またまた申し訳ないんですけど
それだけのことをしておいて「彼夫婦には幸せになってほしい」なんて
至極都合の良い話で。

そう思えば質問者様も救われる気持ちになるのでしょうが
人の家庭をメチャクチャにしておいて
結果問題があったからキチンと立ち直ってほしいなんて
将に都合の良い話です。

みんな、確かに「悪い気持ちの部分」は持ち合わせます。
たぶん私だってそう。

でも、時に人間ですから
様々なことを原因として転落しても良い気持ちになったりと
本当にギリギリのところを歩いているのが
今の世知辛い社会の一端だと思うんですが、

でも圧倒的大多数の人は
やはり「自分が守る人のため」だとかその他様々なもののために
ギリギリのところで踏みとどまって
それでいつものように今日もまた生きているのです。

心の闇は必ずあります。

闇を闇とするか明とするのかはその人次第で、
そういう意味では少なくとも今回質問者様がとった行動は
誉められるようなことではありませんよね。

申し訳ございません。
はっきり言えば私の回答は「批判」です。

でも、人ですから
時に間違いを犯すこともあるでしょう。

そして立ち直るチャンスがないとは言いません。

今質問者様が取るべき行動は
少なくとも今後対応策やなんだと男性と連絡せずに
早々と男性夫婦の前から姿を消すこと。

質問者様にどんなに贖罪の気持ちがあるとは言え
男性の奥様にとっては
いつまでも質問者様の姿が見え隠れするのが
好ましいはずがありません。

質問者様は十二分な贖罪の気持ちと
後悔の念で十分なはずです。

あとは責任の一端である男性が
家庭に関しては何とかしないといけないことでしょう。

「質問者様がその家庭に何かしてあげたい」と思っても
それは火に油を注ぐ状態であるのは理解してください。

早くその男性夫婦の前から連絡を絶つこと。

あ、「死ぬ」なんて言葉お使いのようですが
「死ぬ」必要なんてないんですよ。

もしそのくらいに思うんだったら
これも人生の良い経験の一端だったと思って
これからは同じ過ちを繰り返さないよう
自問自答していってください。

あとは人生リセットです。

繰り返しになりますが
誰でも人は過ちを犯す時があります。

許されない罪がないとは言いませんが、
でもこれからは本当に同じ過ちを繰り返さないように
また新たなスタートを切ってください。

最後に変な言い方ですけど、




頑張ってくださいね

全てを貴女が背負う必要はありませんよ




以上です。

あの、ですね、
他の方から質問者様にとって有益な回答が出ることを信じて
あえて辛辣な言い方をさせていただきますが、

要するに「自業自得」「後悔先に立たず」の世界ですよ。

現在の最中でのお辛い気持ちも
文中に感じるような後悔の念も
人として判らないでもないんですが、

でも結果はすべからく「因果応報」で
「一度きり」だとか「軽い気持ち」で始めたことであっても
特に浮気や不倫はこういったような代償を払わねばならないことは
可能性としてはじゅうぶんある訳で、

そこは質問者様の「浅さ」や「...続きを読む

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Qお互いが、お互いの気持ちを疑っている

電話してもメールしても会って話しても
「浮気が心配」「他の異性と親しくしてるんじゃない?」
「誰にでも優しくするの?」「疑わないで」「もうやめよう」
などというネガティブなセリフが飛び交っています。

でもお互い情が移っていて離れるに離れられずにいます。
たぶんお互い他に気になる異性もいないし
相手を好きだけど信じきれなくて素直に好きと言えずにいる
そんな関係だと思います。

でも上手く愛せないのでこういうセリフが飛び交ってしまっています。

そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?
それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?

一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが
なかなか時間や調整やタイミングや、口実がなく、例えあっても
今の状況下では誘えません。そこを乗り越えれば、と思われるかもしれませんが
やはり難しい時期はどのカップルにもあると思いますが
そんな状況です。

Aベストアンサー

質問者様は、そこまで相手の気持ちをわかっていながら
どうしてご自分は素直になれないのでしょうか?


『そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?』
ほかに気になる異性が出てきたら忘れられるでしょうね。

『それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?』
難しいと思いますよ。。。ドラマのようにはいかないですよ。


『一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが』
とありますが、今の状況で旅行に行ったら喧嘩ばかりだと思います。

意地を張るよりも、
後悔しないように素直に『好き』と伝えることが一番だと思いますよ!

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q胎児スープは批判するのに豚肉や魚のスープは批判しないのは何故ですか?

胎児スープは批判するのに豚肉や魚のスープは批判しないのは何故ですか?

Aベストアンサー

胎児って人間の胎児?
それ食べたい?
豚や魚などは食用とされているけど胎児って食用じゃないでしょう。
下手すりゃ病気だって移る可能性だってあるし、どういう経緯で胎児が食用になるのかっていう問題もあるんじゃない。
場合によっては殺人だからね。

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q風俗通いするなかでのやり取りについて是非教えて頂きたい事があります。 超お気に入りの風俗嬢との店で

風俗通いするなかでのやり取りについて是非教えて頂きたい事があります。

超お気に入りの風俗嬢との店での付き合いの中でプレゼントすることもあるかと思いますが 風俗嬢から 少なくとも1万円以上するベルトや財布など贈ることは普通にあることなんでしょうか?下着や靴下などは 何となく軽いお礼として考えられますが 万単位のプレゼントを贈る相手って 風俗嬢からしたらどんな気持ちで贈っているのでしょうか?

そのような物をもらったことある男性の方 また贈ったことのある女性の方 教えて頂ければ有り難いです。
先日 こちらで相談して 気持ちが救われました。今回 また教えて頂ければうれしく思います。ぜひ宜しくお願いします!

Aベストアンサー

>風俗の付き合いが分からないので・・・

 風俗嬢 プライベートで会わないのですから
「カモ」以外(仕事として)他に付き合いが無ければ
彼氏が、のめり込んだり、勘違いしなければ
問題ないでしょう

>裏のサービスは 受けてた関係です。

 常連で、余程 太い客なのでしょう
風俗嬢からしてみたら「お金」だけの目的

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q女性の方に質問です部活のあと毎週日曜映画見よう!っていったら、脈ナシだったら断る?脈アリだったら断ら

女性の方に質問です部活のあと毎週日曜映画見よう!っていったら、脈ナシだったら断る?脈アリだったら断らない?

Aベストアンサー

断らないでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報