初めて投稿させて頂きます。
よろしくお願い致します。

iPod(classic)の同期が出来なくなってしまいました。

iThuneを起動後、iPodを接続すると
iPodの画面には「接続されています」と表示されます。
しかし、iThuneには「○○のiPod」という表示
がされずに同期が始まりません。

iThuneの「ファイル」メニューの「iPod」もグレーに
なっていて、クリックできない状態になっています。

特に設定の変更などはしていません。

お分かりになる方、いらっしゃいますか?
ご返答頂ければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

回答になっていなくて すみませんが。



わたしも ipod(シャッフル)で似たような状況になっています
オレンジランプが点滅したままで、同期どころか充電状況がどうなのか
さえもさっぱりわかりません
ちなみに(わたしの知識不足なのか)、曲の転送なども、どうすれば
自分の思い通りになるのかさえわかりません
(同期して勝手にハードディスクに有る音楽ファイルをかたっぱしから自動転送する)
まったく こんな一人よがりな仕様で、利用者をとまどわせて
いいでしょうかね もっとまともな思想のもとに製品コンセプトを
つくりあげてもらいたいものです

わたしには ipodがなぜ人気なのかが理解できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>toku8さん

コメント、ありがとうございます。(^_^)
トラブっているのは私だけではないようですね。
こういう音楽プレイヤーは毎日の生活で欠かせないから
トラブると、かなり困りますよね。
音楽無しで通勤とかになっちゃうし…。

>わたしには ipodがなぜ人気なのかが理解できません

アップルブランドの強さではないですかね?
同じモノを、日本の無名メーカーが発表しても
ここまでヒットはしなかった気がします。

お礼日時:2009/05/15 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報