社会人との恋愛についてお聞ききしたいです。
私は大学4年生なのですが、28歳の方と友達を通して知り合いました。とても気になっています。飲みにいこうという話になり、メールもしているのですが、返信がかなり遅いです。2日以上あくこともあります。かえってくるメールには激務だったとのこのともかいてあるのですが、働いている方って、メールを返せないくらい大変なのでしょうか。私は学生の考えしかないので、飲みにいくという話がめんどくさいのかなっとも思ってしまします。ちなみにのみは何人かでいくか、2人でいくか誘える人シダイという感じで話しているときです。

A 回答 (3件)

単刀直入に言いますと、メールを返信する時間くらいはあります。

どんな激務でも。
友人がかなりハードな職種(まぁ時間数は言えません・・・)ですが
それでも週末の誘いなどの返信は来ますし向こうからも誘ってくれます。
昼休み・たばこ・トイレ・・いくらでも時間作れますよ。

ただ、返信を忘れるくらい忙しいって時もあるのが事実です。
学生でもありませんか?
メール見たけど、忙しいから後で返信しようって思ってたら、いつのまにかメールに埋もれちゃって忘れてしまったとか・・・。

飲みの人数ですが、貴方が2人で行こうって言ったら向こうはテンション↑↑ですよ。
たぶん彼、いきなり2人って貴方が気まずいとか思ってたらどうしよう?とか考えていますね。
    • 0

おそらくまだそんなに気がないんじゃないでしょうか?

No.1の方もおっしゃっていましたけど。
でも、返信が来るってことは今後のがんばり次第でどうにでも
なるのではないでしょうか?気にせずメールをしながら、距離を
縮めていけばいいと思います。
    • 0

どんなに仕事が忙しくとも、人間は寝るだろうし食事もするだろうしトイレにも行くでしょう。

とても気になる女性だったら忙しくてもほんのちょっとした時間にメールはできると思います。
むしろ「したい!」と思います。
まだ知り合って間もないみたいですし、質問者さんに対してまだそれほどの気持ちがないのだと思います。
でも今後はわかりませんよ。
頑張って下さいね♪
    • 0