ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

郵便マーク「〒」を模様やイラスト内などに使って、商業デザインの一部に使用することはできますか?
DMなどで郵便番号表示には使ったことはあるんですが、絵としての商標みたいなものはあるのかと疑問に思いました。
ご存じの方お願い致します。

A 回答 (1件)

下記にほぼ同じ質問があります。

参考にして下さい。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa1525571.html
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。