cvv cvc についてどんなことでも教えてください。

A 回答 (3件)

http://blog.dagwood.biz/?eid=81840このサイトに扱われていることですか?
    • 0

「cvv cvc」とは何でしょうか。

何かの略ですか?
それが分からないとどういう答えが求められているのか分かりません。
ちなみに私には「子音-母音-母音、子音-母音-子音」に見えます。
    • 0

何故にその意味を知りたいのか、ということを一言添えておくと、すぐれた回答者の方の回答が得やすいかもしれませんよ。

私には知識がないので、今ネットで調べてみました。

海外のネットショッピングか何かなさりたくて、その際に必要とされたのでしょうか?

もしもそうだったとしたら、下記のページをお読みになられるとよいかと思います (ありがたいことに、日本語です)。

http://blog.dagwood.biz/?eid=81840
    • 0