コンビニ○○に強盗が入ったとします。
強「金だせコラ」
店「なんですか貴方!!」
強「怒らせるとこの猟銃に火が吹くぞ!!」
店「わ 解りました時間をください!!」
強「サツに電話するきだな」
猟銃を店員の顔に向けて引き金を引く!!
カチッ・・・シーン
この時のふたりの言葉は?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

店「俺、禁煙してるんだけど」


強「俺も・・」

猟銃型ライターでした。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
なるほどライターですか、でも猟銃だからーーー
カチッ...ボーーーーーー
店「アチイイイイイイイイイイ!!!」
みたいな事になったりして^^
おもしろいですね

お礼日時:2009/05/25 04:58

強、店「チャンチャン♪」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
なるほど芸ですか。
じゃあ バイト「ちわーっす !! 何してんすか強盗ですよ早く追放してくださいよ!」
店「嫌違う違うこの人はーー」
バイト「誰なんですか!!」
強.店「二人そろって噛ませ犬!!」
なんて芸もいいかもです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 05:02

店「・・・まず、銃弾を盗みに行った方がよろしいかと。

(汗」
強「そ、そうだな。(泣」
強「すまなかったな。」
店「いえいえ、いいんですよ。」
店「またのご来店をお待ちしております。」
店「・・・(はっ!しまった、余計なことを・・・(泣」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
この場合だとーー店員が「またのご来店をお待ちしております」っていった後に強盗が「じゃあ本物の猟銃を俺に売ってくれ!」とかなったらおもしろいですね。

お礼日時:2009/05/25 05:08

店「・・・・さっきのセリフ・・・怒らせるとこの猟銃が火を吹くぞ!!・・・ですよ・・・ね・・・」


強「・・・う・・・うん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
うーん沈黙オチですか。
客無視までいったらおもしろいかもですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報