ゲストによって面白い事は面白いんですが
肝心な部分がいつもバキューン バキューンと。
それがいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

気になりますよね~確かに(笑)



あの番組^^おもしろくて好きです。


大御所のバキューン バキューン って誰かモヤモヤしますね。
考えても わかった試しが一度もありません(汗


わかりそうで、わからない、思わせぶりがいいんでしょうね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こっちはものすごく知りたいのに
知るすべが全くないのが残念です。
でも見てしまいます。全体的なトークが面白いです。

お礼日時:2009/05/14 14:20

あの「バキューン」は放送に乗せてあるだけだから、観覧者にはそのまま聞こえているはず。


気になるのなら番組観覧に応募してスタジオで見れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
良い方法だと思いますが仕事をしていると
予定は立てられないですね。残念です。

お礼日時:2009/05/18 11:07

あれを放送するとゲストが誰も来なくなって


番組が成り立たなくなってしまいますからね。

仕方ないでしょう。
ああいう、ぶっちゃけトークのできる番組があるだけでも
有り難いと思って観るしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/18 11:05

消化不良気味になるなら、見ない方がいいんじゃないですか?


ここで質問することじゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まああれはあれで面白いからみているんですけどね。
他の方はどうなのかなって事で質問してみました。

お礼日時:2009/05/14 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胃の消化吸収の順番と仕組み

一つの胃で、消化の早いものと遅いものを、どのように区別して順番に送り出すのでしょうか。
また、前に食べたものが消化完了しない内に、間食などで次が入ってきた場合、前のものと、後のものはどのように区別して消化・送り出しされるのでしょうか。

Aベストアンサー

食べ物が入ると幽門部を閉鎖し蠕動運動によって食べ物を撹拌、消化液によって粥状にします。幽門部を通過できる流動物状態になると十二指腸へ送り込まれます。
前の食べ物が残っている状態で間食したとしても同じ。粥状になって通過できる状態になったものから順番です。前のもと後からのものを区別することはないでしょう。

Q私は大阪在住です。昨日のダウンタウンなうを観てたんですが、ゲストが宮根誠司と長澤まさみのオンエアだけ

私は大阪在住です。昨日のダウンタウンなうを観てたんですが、ゲストが宮根誠司と長澤まさみのオンエアだけでした。しかし、ホームページを見たら小林幸子と永野のオンエアがありませんでした。なぜですか?東京の方だと普通にオンエアされてるんですか?

Aベストアンサー

フジテレビでは2時間スペシャルでしたが
関西テレビは19時から「快傑えみちゃんねる」をしていたので
いろいろカットして1時間にしてありました。
そのせいで内容が少なかったんだと思います。

フジテレビ(19:00~20:54)
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/cx/55739/999111/
関西テレビ(19:57~20:54)
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ktv/55783/528802/

関西テレビはよくこういう編集をします。
以前はネプリーグの2時間スペシャルが1時間に短縮されていて
クイズ好きな私はイライラしてました。
月曜19時の関西テレビ制作枠がなくなってカットされなくなりましたが…。

Q食べ物が消化吸収されるまでの時間と、実際に体脂肪になるまでの時間は??

通年ダイエッター゜。(p>∧<q)。゜゜〈趣味〉なのですが、身体の仕組みが気になります。  
食べ物は、口に入れてから消化吸収されるまでにどの位の時間がかかりますか?? 
  
また、消化吸収されて老廃物と栄養分などに分けられたなかで、脂肪として実際に身体につくにはどの位かかりますか??
  
  
一言で済むような単純なものではないと思うのですが、だいたいの目安など教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>口に入れてから消化吸収されるまでにどの位の時間がかかりますか
ものによりますが、3時間はかかります。
寝る3時間前に食事を終わらせておくのは、
寝てる間に、胃腸を休ませる必要があるからです。

ただし、果物は、バナナを除いて15分程度で消化するので、
寝る前に食べても問題ありません。
果物は、ダイエットのパートナーです^^

>脂肪として実際に身体につくにはどの位かかりますか
分かりません。申し訳ありません。

Qハニカミのゲスト!

12月10日放送のハニカミで、ゲストは原口さんとお相手は誰だったか分かる方、教えてください。
お願いします!

Aベストアンサー

浅見れいなさん(21歳)でした!

すごい仲良さ気だったし、混浴もあったし、最後は花火がロマンチックで見ていてすごいよかったですよ~

原口さんがいつものキャラとは違っていて本気っぽいところが、面白かったです!

Q親鳥の半消化物

テレビで親鳥がヒナに半分消化した胃の内容物を与えていますが、鳥の胃や食道は気持ち悪くならないような仕組みなんでしょうか?
それともヒナのために気持ち悪いけど我慢して与えているのかしら…

Aベストアンサー

本音は鳥に訊かないと分かりませんが、平気なんじゃないでしょうか。
牛なんかは胃に入れた物を何度も口に戻して噛んでますし。(「反芻」の本来の意味です)

Qおもいっきりテレビのゲスト

 7月27日放送のおもいっきりテレビで衣笠さんの隣にいた女性は何というタレントさんなんでしょうか?。
 おそらく女優さんだと思うんですけど。・

Aベストアンサー

番組ガイドの出演者の表示によると、以下の2人のうち、どちらかだと思います。

女優さんだと、三沢あけみさんかな?
でなければ、ピアニストの熊本マリさんだと思います。

Qコラーゲンやヒアルロン酸の消化について

コラーゲンやヒアルロン酸などを含む健康食品が出ていますが、これらはどのようにして効くのでしょうか。
これらはたんぱく質なので、教科書的にはアミノ酸に分解されて消化され、吸収されるので、肉魚などの摂取と同じだと思うのですが、元の成分がそのままの形で体に取り込まれる仕組みがあるのでしょうか。
また、ビタミンや鉄分などの体内での吸収はどのように行われるのでしょうか。

Aベストアンサー

効きません。無知蒙昧な消費者が買ってくれるから売っているだけのこと。コラーゲンもヒアルロン酸も極めて分子量が大きな超高分子有機化合物ですから、それぞれ、アミノ酸・単糖といった低分子有機化合物にまで分解しないと人体は吸収することはできません。ただしコラーゲンを謳った食品がたまたま消費者が不足していたアミノ酸を補うといったことはありますから、効果そのものが全くないとまではいえません。そのままコラーゲンとして働くといったことは有り得ないと私は主張しているだけですが、その意味を勘違いされては困ります。健康食品そのものの謳い文句を私は肯定するつもりは全くないが、それが特定の栄養素が不足している消費者を助ける食品になっている可能性までは否定できないと私は主張しているのです。そういったことは当然ながら健康食品メーカーは熟知しているのですが、無知蒙昧な消費者を惹きつけるセールストークとして馬鹿馬鹿しいと承知の上で、そうした効能を謳っているわけです。

そもそも体内での吸収は、脂質に溶かすか、水に溶かすかの二者択一です。どちらにも溶けない固体は、そのままでは吸収できないから、わざわざ時間をかけて消化酵素の働きで低分子に分解している訳です。

ビタミン類は、脂溶性ビタミンか水溶性ビタミンのどちらかですから、すぐ吸収することはできます。とはいいながら脂溶性物質の吸収は水溶性物質より時間がかかります。

鉄分の吸収は、ビタミン類と違ってそれほど容易ではありません。鉄分は鉄の原子を有機物で取り囲んだ有機化合物として存在するヘム鉄か、そうではない非ヘム鉄といった化合物の形で食品から摂取していますが、イオン化されないと水に溶けません。食品にはイオン化した鉄分と結合して再び水に溶けにくい化合物を作ってしまう物質も含まれていて吸収を妨害してしまうこともあります。その代表選手がタンニンです。タンニンは水に溶ける低分子の状態もあるし水に溶けない高分子の状態もありますが、これが待ってましたとばかりに鉄イオンと結合してしまうと水に溶けなくなってしまうのです。タンニンはお茶やワインに含まれています。

鉄に限らず、ミネラル類は食品に含まれる他の物質によって消化吸収が助けられたり、妨害されたり、その綱引きの結果で最終的な吸収率が決まります。人体は消化酵素の働きでなんとか水に溶かそうと四苦八苦しているようなことをするのですが、その側からそれを邪魔してしまう物質もあるのです。

食塩と砂糖は、そのまま水に溶けますから、非常に消化吸収が良いのです。食塩は塩化ナトリウムというナトリウムの塩化物で、水に溶けるから海水に含まれていて海水魚に多く含まれています。淡水魚は塩分の濃度が低い川や湖に住むので海水魚よりもナトリウム含有率は低いです。

ちょっと話が膨らみすぎたけど、このぐらいで話は見えたでしょうか。

効きません。無知蒙昧な消費者が買ってくれるから売っているだけのこと。コラーゲンもヒアルロン酸も極めて分子量が大きな超高分子有機化合物ですから、それぞれ、アミノ酸・単糖といった低分子有機化合物にまで分解しないと人体は吸収することはできません。ただしコラーゲンを謳った食品がたまたま消費者が不足していたアミノ酸を補うといったことはありますから、効果そのものが全くないとまではいえません。そのままコラーゲンとして働くといったことは有り得ないと私は主張しているだけですが、その意味を勘...続きを読む

Q今日のいいとものゲスト

きょうのいいともの板東さんのもしもQに出ていたお笑いコンビは誰ですか?途中からだったので名前が分かりませんでした。

Aベストアンサー

アメリカザリガニです。



http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/amezari1.html

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060613.htm

Q消化が良い物って何ですか?

よく胃腸を患っている人や病み上がりなどでまともな食事をしていない人に「消化の良い物を食べなさい」など聞きます。

「消化の良い物」と聞いて連想するのは「うどん、おかゆ、乳製品」です。
「消化の悪い物」と聞いて連想するのは「こんにゃく、脂身、キノコ」などです。


ところで、消化に良い物の定義とはなんでしょうか?

消化が早い物でしょうか?胃の通過時間が早いとか、滞留時間の少ない物を指しているのでしょうか?

それとも、胃で完全に消化しきれる物でしょうか?消化不良で腸に行かないような食品でしょうか?

すこし、疑問に思ってます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 消化のよいものとは、消化のために体ががんばらなくてよいものです。
 腸で吸収するには食べ物を消化つまり分解しないといけないのですが、デンプンの消化には糖分解酵素、たんぱく質の消化には蛋白分解酵素、脂肪の消化には脂質分解酵素が必要です。
 分解酵素が存在しない食物繊維は吸収されずにそのままウンチになって出ます。
 酵素を出すのも体が行う仕事のひとつです。あれこれたくさん酵素を出さなきゃいけない場合、体の負担が大きくなります。
 脂たっぷりの牛肉をたらふく食べたら、病み上がりの体にはきついです。栄養とるはずが、体力使ってる・・状態。
 消化に疲れるからと胃腸がサボって肉がそのままウンチに出たことはないでしょう。体は、無理にでも消化しようとがんばってしまうわけです。とうてい無理だと、下痢や嘔吐になり、栄養とるどころかマイナスです。
 ごはんを食べるとデンプンを分解しなければいけませんが、おかゆは、長時間煮ることでデンプンがすでに分解されているので、分解酵素が少なくてすみ、体に負担が軽いことになります。
 でも、健康な時におかゆのようなものばかり食べると、消化酵素を出すのをサボるようになり、体は弱ってしまうと言われています。

 消化のよいものとは、消化のために体ががんばらなくてよいものです。
 腸で吸収するには食べ物を消化つまり分解しないといけないのですが、デンプンの消化には糖分解酵素、たんぱく質の消化には蛋白分解酵素、脂肪の消化には脂質分解酵素が必要です。
 分解酵素が存在しない食物繊維は吸収されずにそのままウンチになって出ます。
 酵素を出すのも体が行う仕事のひとつです。あれこれたくさん酵素を出さなきゃいけない場合、体の負担が大きくなります。
 脂たっぷりの牛肉をたらふく食べたら、病み上が...続きを読む

Qペケ×ポン 9/10 女性ゲスト

フジテレビ ペケ×ポン
9/10 放送分でフット後藤さんの横の
女性のお名前はなんというのでしょうか?

かわいいな、と思ったのですが
途中から見たのでわかりませんでした。

お願いいたします。

Aベストアンサー

松井絵里奈さんかな?
http://www.harmonypromotion.co.jp/matsui/

うちのところで彼女が出てたけど、放送日がズレてるかもしれないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報