ゲストによって面白い事は面白いんですが
肝心な部分がいつもバキューン バキューンと。
それがいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

気になりますよね~確かに(笑)

あの番組^^おもしろくて好きです。

大御所のバキューン バキューン って誰かモヤモヤしますね。
考えても わかった試しが一度もありません(汗

わかりそうで、わからない、思わせぶりがいいんでしょうね~。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こっちはものすごく知りたいのに
知るすべが全くないのが残念です。
でも見てしまいます。全体的なトークが面白いです。

あの「バキューン」は放送に乗せてあるだけだから、観覧者にはそのまま聞こえているはず。

気になるのなら番組観覧に応募してスタジオで見れば?
    • 0
この回答へのお礼

良い方法だと思いますが仕事をしていると
予定は立てられないですね。残念です。

あれを放送するとゲストが誰も来なくなって

番組が成り立たなくなってしまいますからね。

仕方ないでしょう。
ああいう、ぶっちゃけトークのできる番組があるだけでも
有り難いと思って観るしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

消化不良気味になるなら、見ない方がいいんじゃないですか?

ここで質問することじゃないですね。
    • 0
この回答へのお礼

まああれはあれで面白いからみているんですけどね。
他の方はどうなのかなって事で質問してみました。