Outlook2003は、
デフォルトでは、
起動時に「個人用フォルダ」が表示されますが、
「受信トレイ」を表示するようにするには、
どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

現在使っているのは2007ですが、大体同じだと思いますので、参考にしてください。

・「ツール」から「オプション」を選択
・「その他」タブの全般から「詳細オプション」を選択
・「起動時のフォルダ」の「参照」ボタンから、「受信トレイ」を選択

以上で、起動時のフォルダが受信トレイになると思います。
    • 1

「個人用フォルダ」内に「Outlook Todayのカスタマイズ」というリンクがあると思います。

そのリンクをクリックして「起動時にOutlook Todayを開くのチェックを外せば「個人用フォルダ」が開かないようになります。
自分の使用しているOutlook2003ではこの操作で起動時に「受信トレイ」が開くようになりました。
    • 0