彼女は私と付き合う前はよく、その彼に食事などに連れて行ってもらってたようです。
(くわしくは聞きません)

ある日、同性の友達と食事して帰ってきたら、友達にこんな事言われたって私に告げました、。

内容は、

今の彼はあまり食事とか遊びに連れて行ってくれない(支払いは当然彼氏)から
つまらなくなったんじゃない?

です。
私の収入はほぼ平均です(36歳で600程度です)

彼女としてはもっと遊びたいって気持ちで私を感化しようと思ったのだとは思いますが
私の彼女への回答は、そんなに食事や遊びがいいなら、そういう収入の人と付き合えばいい、今の収入なら結婚後もこの程度の生活だよ、です。

年に2,3回は泊まりで旅行も行きますし、週末も月の半分はお出かけします。

今は半同棲ですがすべて私持ちです。(別にそれは構わないです)

A 回答 (1件)

すいません、内容がよくわからないのですが、

いきなり「その彼」で始まってますが、というのはどの彼なんでしょう?
質問タイトルを受けて、同性の友達の彼?
同性というのはあなたにとっての同性=男性?
それとも
彼女にとっての同性=女性?

要は、彼女の友達の噂にかこつけたあてこすりが嫌だということなのでは?

聞いてみればいいんじゃないですか、
それってもしかして当て付け?と。
モヤモヤしてるよりましだと思いますが。
笑いながら「それってもし俺への当て付けだとしたらごめんよ、甲斐性あまりなくて」と優しく言う・・・但し一度だけ、さらっと。
    • 0