結婚6年目出会ってからは13年目の主婦です。

夫との夫婦生活が楽しくありません…。私なりに、努力しました。スタイルの維持、着替えを見せないようにしたり。

受け身のHではなく、たまに積極的になってみたり…

夫は満足らしいですが、私はハッキリ言って夫との夫婦生活に限界を感じてます…

どうしたら良いでしょうか

A 回答 (6件)

夜の夫婦生活に 何に限界を感じているのかしら。

カテ違いですから 露骨なことは書けませんが、夫とのエッチでは、気持ちよくなら無いのかしら、私は、満足しないときは、夫にして欲しいことを遠慮なく甘い声でねだります。夫は、喜んでしてくれますし、私も気持ちよくなります。して欲しいことをねだりましょう。それとも、時間の関係で気持ちよくならないのかしら、それだったら夫に長持ちする薬を使ってもらったらどうですか。
具体的に書いてもらえれば、もっとアドバイス出来ますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もして欲しい事お願いして、してもらったりします…が、それでもダメなんです。

要は、夫の事好きじゃなくなったんだと思います…

この質問して、みなさんの回答を読んで気がつきました…

No1さんの回答にそのまま同意したいです。

どうしたら良いでしょうか?・・・も何も、あなたがどうしたいんですか?どうしたいというのがないけど、ご主人のやり方が気に食わないというのは単なるワガママですよ?

どうしたいというのが明確にあるのならば、それをご主人ともっとよく話し合うべきです。話し合うって言い方はちょっと堅いですかね・・・うまく伝えて実行してもらうように仕向ける・・・って感じですかね。
    • 0

おもちゃを使ったり、勝負下着をつけたりしてみたらいかがでしょうか

• 0

夫との夫婦生活に限界を感じてます・・・

って、どう限界を感じるのか?
旦那相手では満足できないと思われているのでしょうか?

たまに積極的になる中で、自分が満足するように貴方が旦那をリードする形を取ってみたらいかがでしょうか?
    • 0

スタイルにしても着替えにしてもHにしても

何だか全て旦那様に気を使いすぎで、疲れませんか?
気を使う事も大切だけど、気を使わない自然体でいられる
夫婦になってみてはどうでしょう?
結婚したのに相手に気を使いっぱなしって、なんだか考えただけでも
ウンザリしそうです。。
料理に気を使うとか・・もっと違う事に気を使った方が
いいかと思いますよ。
    • 0

こんにちわ。

夫婦生活って、エッチの事ですよね?
質問者様の望む夫婦生活ってどういうもので、どうすれば満足できるのか、
質問者様自身はわかっているのでしょうか?
望む理想形があるのであれば、そうなるように旦那さんに伝えましょう。
思っているだけでは伝わりませんからね。

どんなふうに、どんな感じでっていうのを。
    • 0