タートルネックカットソーを着ていこうと思うのですが
この時期だと、一般的におかしいまたは、季節的に遅いでしょうか。

あわせるものは、トップスはリネン素材のオフホワイトのコットンジップアップブルゾンです。

A 回答 (1件)

薄手の生地とか以前に、見た目的にやはり暑苦しいかと思います。

ファッションは先取りが良しと一般的に言われますが、それ以前に。
やはりいつまでも前の季節の服装を引きずっている人は、服装に限らずあらゆる点で、無頓着・いい加減・対応が遅い・・・というような印象を受けてしまいますね。

以上、そう見られてしまうかもという程度の見解ですが、ご参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。