私はこれから社内恋愛を考えてますが、一般的に同僚などからあまりいい印象はないようです。仕事は普通にこなしてますが、話してていやがられるとか、見た感じ何となく嫌だとか、いじられキャラみたいな感じですかね。私は真面目に仕事し周囲にも優しく接してるしてるつもりですが、そんな環境の中、社内恋愛ってうまくいくでしょうか?心配なのが、せっかく仲良くなったのに周囲の余計な雑音のためにおじゃんになるのが心配です。どうかよきアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO1様の言うとおりです。

理解し辛かったのですが、良い印象じゃないのは彼の事?
それとも質問者様が周りからそういう風に見られていると言う事かな?
どちらにせよ、きちんと見てくれている人は見てくれてます。
当たって砕けるつもりで頑張って^^
    • 0

仕事をしに行かれたのか、恋愛が目的でいかれたのか・・・

辛口で批判します。どちらも現状では両立しないでしょう。

仕事を普通にこなしてると思うのはあなただけ。愚図で使い物にならんと批判されてるかも知れません。

真面目な態度で皆さんと接してると思うのはあなただけ。人の目がないとサボってると見られてるかも。

みんなと仲良くしてると、思ってるのはあなただけで、皆さんは、胡散臭い奴と敬遠してるかも・・・

逆も、又,真なりと言います。謙虚な気持ちで真摯に振る舞うことを忘れてはなりません。
    • 0

それは恋愛が始まってから心配したらいいと思います

だいたい周りの雑音でおじゃんになるようならその程度の恋愛です
    • 0