たびたびこちらでお世話になっているものです。

以前、知人に自分の作成した文章を、ホームページにしてもらったのですが、そのホームページの文章を一部変更したいと思っています。

しかし、その知人とは今は、疎遠で連絡先もわからない状態です。

自分はホームページの知識がなく、全くわからないので、なるべく安く、文章を修正してくれるような場所を探しているのですが、どこかないでしょうか?

いくつかのページにわかれていて、その内の2ページの文章を訂正したいと思っています。

どこかいい場所をお知りの方、教えて頂けますか?よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。



知り合いとかに、この辺分かる人いませんか?
少しネットをかじっていれば、何とかなるレベルだと思いますよ。
ただ、サーバーアクセスのためのIDとかパスワードは、問い合わせするなりしないとだめかもしれませんが。

どうしてもダメなら、パソコン塾(ヤマダ電機などでもやっている)などに相談に行っても良いかもしれません。
では。
    • good
    • 0

こんにちは。



サイトを検索すれば、自分で修正するくらいのやり方見つけられると思いますよ。

”ホームページの作り方”とかで検索してみてください。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分でも調べてみたのですが、何がなんだかさっぱりな状態なんです。

お礼日時:2009/05/15 08:55

予算は何万円までですか。

この回答への補足

安ければ、安いほどいいです。ほんとに大したサイトじゃないし、修正したい文章もほんとに、一部なので、何万円単位ではなくて、できれば何千円単位でやってくれるところがあれば、やってもらいたいです。

補足日時:2009/05/15 08:51
    • good
    • 0

その人と連絡がとれないならサーバにアクセスするための情報もわからないわけだから無理です。


それともデータアップロードなどに必要な情報はわかるのでしょうか?
何を把握していて何を把握していないのか、もっと具体的に書いてください。

いくら優秀なWebデザイナーを見つけようがデータの設置場所への
データアップロードが出来なければどうしようもありません。

わからなければ全く別サイトとして設置スペースを確保して立ち上げるのが良いですね。

この回答への補足

管理サイトって言うんですかね?ホームページの内容を変えたり、新しく追加したりするサイトはわかってます。

見た感じは、それほど難しくなさそうな感じなのですが、自分には何がなんだかさっぱりな状態です。

アップロードの情報もよくわからないです。

でも、その管理サイトにアップロードの方法みたいな内容の説明があるので、自分にはさっぱりですが、わかる人にはわかるかもしれないです。

補足日時:2009/05/15 08:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報