今、届いたメールがいっぱいになり、開かないので、なぜでしょうか?

メールアドレスを変更したのに、まだメールが来ている。

前のメールを削除したいんですが、どうすればいいんですが?

A 回答 (2件)

「てにをは」がおかしいので状況が分かりません。

届いたメールを開かない。
→開かない。と断言して、だからどうしたんでしょう??
 知らない人からの変なメールは開かないほうがいいですよ。

届いたメールがいっぱいになり、開かないので
→届いたメールは選択しない限り、自動的には開かないです。
 開こうとしたが開けない、という意味でしょうか?

メールアドレスを変更したのに、まだメールが来ている。
→知らない相手から送られてくるなら、適当に送られてくるスパムメールです。
 そんなのはこちらからメールアドレスをお知らせしなくても勝手に届きます。
 仕組みは詳しく知りませんが、いたちごっこなので仕方ないです。

前のメールを削除したいんですが、どうすればいいんですが?
→「いいんですが?」って、ケータイで打ってるんでしょうか、パソコンで間違えにくい入力だ・・・・。
 受信ボックスを開いてメールを選んで「削除する」を選べばいいです。
 あるいは受信ボックスを開いて「削除」メニューを開き、1件削除、選択削除、全て削除する、など選ぶ。
    • 0

まず、ジャンルが読書なっているので確認なのですが、これは携帯電話のメールの話ですか、それともパソコンのメールの話ですか?

パソコンであれば、使用しているメーラーや、どのようにメールアドレスを変更したのか等、もう少し状況を、細かく記載して頂かないことには、誰も的確な返答は出来ないと思いますよ。
    • 0